第10話

頑張る理由
613
2020/02/19 01:33
姉はいつも僕のために頑張っていた。僕は何をやっても上手くいかない。そんな僕をフォローするように姉が頑張っていた
はは
はは
冬は何をやってもダメね。春を見習って欲しいわ
宇都宮春
いいんだよお母さん私が冬の分まで頑張るから責めないで上げて
宇都宮春
冬も私がいっぱい頑張るから
うん。ごめんね春
本当ダメだな!男の癖に
兄貴。ごめんでも俺頑張ってるよ
何もできないやつはこの家に要らない春だけで充分だ
はは
はは
灯そんなこと言わないの。可哀想じゃない(* ´ ˘ ` *)出来損ないにそんな事言ったら
(僕は何も出来ない。いつも迷惑をかける。こんな僕ならいっそ死んでしまえばいいのかも)
僕は迷惑をかけてばかりだった。こんな僕に出来ることはないと思っていたある日だった
僕ら2人は家族に売られた
はは
はは
お金がないの。あなた達にはいなくなってもらうわ。どうせどっちも灯に比べれば出来損ないだもの
テクテク
宇都宮春
冬私頑張るから。いつかあいつらを見返してやろう!冬は出来損ないじゃない
これが春の頑張る理由
主
はいっ切ります!!!!!!私の語彙力が無くて分かりにくかったらごめんなさいm(*_ _)m
主
ではではまたまた

プリ小説オーディオドラマ