第5話

理由
847
2020/01/26 00:25
緋那
緋那
1週間ほど前私は鬼になった。鬼になってからはたくさん人の血肉を食い続けた。人間の頃の記憶はあまり無いけど唯一覚えていることがあった。それは柱に虐められていたということ
緋那
緋那
私は鬼になった。鬼になり強くなった暁には柱を1人残らず喰ってやる
回想
胡蝶しのぶ
はいっあれは半年ほど前の事でした
胡蝶しのぶ
彼女が柱として初めてここに連れてこられた日妙な噂を聞いたのです。
モブ
モブ
新しい柱の人入隊から2週間で柱になったんだって
モブ美
モブ美
ホント?凄いね
モブ
モブ
ほかの柱より才能があったんだろうね
胡蝶しのぶ
(ふふっ新しい柱の春さんもう噂になってるんですね
モブ美
モブ美
でも御館様に媚を売って柱になったらしいよ
モブ
モブ
えーーーーーーーーーうそー
胡蝶しのぶ
御館様に媚びを売った?!それはどういうことでしょうか?
柱合会議
甘露寺蜜璃
ねぇねぇ春ちゃん私はあなたの実力見てみたいわ
宇都宮春
もちろん全然良いですよ
胡蝶しのぶ
(彼女の実力が見れるチャンスですね。実力を見れば彼女が媚びを売ったかどうか分かりますから)
カキーン
甘露寺蜜璃
凄いわ春ちゃんキュンキュンしちゃう!!とっても強いのね
回想終了
胡蝶しのぶ
彼女の実力は本物でした。でもどこかおかしい所があった。一瞬やっぱり媚びを売ったとも思いましたが彼女を見てその時は考えが変わりました
胡蝶しのぶ
私がその噂を本当だと確信してしまった出来事がありました
一方鬼になった春
ザッシュ
緋那
緋那
フゥ、鬼殺隊の隊士ってこんなに弱いんだね驚いたよ。柱が来なければ何も出来ないなんて残念だね
堕姫
凄いは緋那!さすがあの方が認めただけあるわね
緋那
緋那
ありがとう堕姫
緋那
緋那
人間を倒すのってこんなに簡単なんだ
堕姫
そうね。あなたなら柱だって倒せちゃう
緋那
緋那
(*´▽`人)アリガトウ♡私の願いは1人残さず柱を殺すことだから特訓してくる
堕姫
いってらしゃい❤
主
はいっ切りますちょっとずつ春の過去がわかってきましたね。次回は本当に春が虐められていた理由が分かりますよー

プリ小説オーディオドラマ