前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
749
2020/09/07 10:37
お父さん
お父さん
おい!起きろ!
凛乃
はい。おはようございます
お父さん
お父さん
飯を作れ!
凛乃
はい。出来ました。
お父さん
お父さん
お母さんできたぞー
お母さん
お母さん
あらありがとうね‪w
凛乃
はいでは深琴を起こしてまいります。
お母さん
お母さん
えぇよろしく
凛乃
深琴起きなさい。朝ご飯できてる。
深琴
ふわァァお姉ちゃんおはよ
凛乃
おはよう。ご飯できてるからね。
深琴
うん!
凛乃の部屋
凛乃
はぁぁ疲れる〜今日の予定は学校行って帰ってきたら歌ってみたとる。おk深琴食べた〜?
深琴
うん~
凛乃
行くよ~
深琴
わかったぁー行ってきます。
お母さん
お母さん
深琴、凛乃に守ってもらうのよ。いってらしゃい~
凛乃
ボソッいってきます
お母さん
お母さん
お前凛乃に何かあったら殺すからな。
凛乃
はい…分かりました。
るぅと
深琴さん!!おはようございます。
深琴
あ、おはよぉー
凛乃
ボソッ私先に行くね。
凛乃
るぅとさん深琴を守っといてください。
るぅと
え?あ、はい!
莉犬
深琴~おはよぉー
深琴
おはよぉー莉犬くんなーくん!!
ななもり
おはよう深琴ちゃん!!
さとみ
凛乃~おは
凛乃
あ、おはようさとみくんジェルくんころちゃん!!
ころん
おはよぉー
ジェル
おはようさん!
(この4人は幼なじみです。)
さとみ
一緒に行こうぜ~
凛乃
うん!
モブ1
モブ1
あぁ深琴様おはようございます(*^^*)
深琴
おはよう☀
モブ2
モブ2
なんで深琴様はお綺麗なのに姉はあんなんなんだろうね‪w
モブ1
モブ1
さぁ?
ジェル
気にしんときな
凛乃
うん
あ、そうそう家族で住んでる家がこれ↓
幼なじみ同士で住んでる家がこれ↓
すとぷりハウスがこれ↓
お昼
さとみ
凛乃~屋上行こうぜ~
凛乃
うん!待って~
ころん
早く〜お腹空いたー
凛乃
よし!行こ!
さとみ
屋上行くか〜
凛乃
そうしよ!
ーー屋上ーー
凛乃
うわぁ最悪…
深琴
あ、お姉ちゃん!!
るぅと
ころん先生達!
ジェル
凛乃行こ
ころん
バイバイ👋るぅとくん達。
ななもり
あ、うん~
凛乃
あ、深琴今日帰らないって言っといてね。
深琴
はぁ〜い
ころん
ねぇねぇこのままズル休みして家帰ろうよ。
ジェル
そうするか~
さとみ
よし!行こ!
凛乃
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
幼なじみ同士の家…
さとみ
何するー
凛乃
お菓子食べる?
ジェル
おう!!食いたい!!
凛乃
わかった作るねぇ〜
凛乃
出来たよー
ころん
うっわぁ美味しそ〜
凛乃
歌ってみた撮ってくるね。
さとみ
俺も行く~
ジェル
いってらー
ころん
いってらしゃい
さとみ
何歌う?
凛乃
ん〜アンヘル!!
さとみ
おk
さとみ&凛乃
嗚呼     決壊シニカル  123
スター歌ってる時の凛乃。
辛いでしょ?必死になって
さとみ
生生生生
さとみ&凛乃
切開ココロ縫って223
さとみ
ガラクタな未来
スター歌ってる時の凛乃。
照らせ、照らせ!
さとみ
よし!完璧!!編集してくるな。
凛乃
おん(*ˊᗜˋ*)♡私戻ってるね〜
凛乃
ただいま~
ジェル
お、おかえり!!
ころん
何歌ったの?
凛乃
アンヘル!!
ころん
おぉ
凛乃
今さとみくんが編集してるからそのうち投稿されると思う!!
さとみ
ただいま~投稿したぜ〜
ジェル
よし!テレビで聞こや。
ピッ↚テレビつけた音。
さとみ&凛乃
嗚呼   決壊シニカル 123 
スター歌ってる時の凛乃。
辛いでしょ?必死になって
さとみ
生生生生
さとみ&凛乃
切開 ココロ縫って223
さとみ
ガラクタな未来
スター歌ってる時の凛乃。
照らせ、照らせ!
ジェル
おぉ~
ころん
ねぇ今度カラオケ行こ!
ジェル
ええやん!!
❦ℯꫛᎴ❧
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ