第3話

私とチングのLINE会話 3
205
2020/03/18 01:26
私
はい!
BTS爆笑集帰って来ました!!
大切なチング
大切なチング
いや、ちょっと待てよ‪w
前回の投稿から何日たったと思ってるの‪w‪w
私
えっ、4日( ˙-˙ )
大切なチング
大切なチング
いやいや‪w‪w
時間経ちすぎだしそんな堂々と言わないでよ‪w‪w‪w
私
私は開き直ったのだ★(すみませんでした)
大切なチング
大切なチング
( ≖_≖​ )
まあいいや!!
とりあえず前回の続きいこう!!
私
はい、これはですね・・・‪w‪w
大切なチング
大切なチング
もうどこから突っ込めばいいか分からないのでスルーしましょう←
私
そうですね、てことで次!!(サボるな)
私
とりあえずク○ーネが初登場しましたね( ˙-˙ )
大切なチング
大切なチング
いや、、他にも突っ込無所あるやろ!!‪w‪w‪w
順序よく上から突っ込んでこうぜ‪w
私
えー、
とりあえずここだけ見たらうちらはそこら辺の会社員ですね
大切なチング
大切なチング
いや、どこが‪w‪w
もういーや次行こ←
私
えーっと、
とりあえずこれの制作秘話ですね
大切なチング
大切なチング
はい、次!!(どんどん雑になってく)
大切なチング
大切なチング
はい、‪w‪w‪w
大切なチング
大切なチング
えっとですねー
これは‪私達の儀式ですね‪( ー`дー´)キリッ
私
どんな儀式‪w‪w‪w
大切なチング
大切なチング
え、笑顔で追い込んでこうぜ儀式((
私
いやどんな儀式よ‪w‪w‪w
大切なチング
大切なチング
(無視←)
てことで次!!(だめだ、雑過ぎる)
私
待て、さすがに皆様スクロール疲れただろうから次の話にしよう( ˙-˙ )
大切なチング
大切なチング
いやめっちゃ時間かかるやん( ˙-˙ )
私
大丈夫、今日中には出すから
大切なチング
大切なチング
言ったな?(圧)
私
はい出します(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル
大切なチング
大切なチング
いや、ここでも真顔なん?‪w‪w
私
おん
大切なチング
大切なチング
まーいーや(よくない)
てこで!!
2人
2人
BTS爆笑集はまだまだ続きます!!
次回もお楽しみに!!!!!

プリ小説オーディオドラマ