前の話
一覧へ
次の話

第4話

私とチングのLINE会話 4
182
2020/03/18 10:51
大切なチング
大切なチング
はい!!
BTS爆笑集が戻って来ました!!
私
いや、前回出したの数時間前だぞ( ˙-˙ )
大切なチング
大切なチング
いや、見る方によっては前回は数秒前に見たかもしれないぞ( ー`дー´)キリッ
私
なら尚更やろ( ˙-˙ )
大切なチング
大切なチング
・・・(*´ω`*)
私
Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
すみませんでした┏○┓
大切なチング
大切なチング
なぁに?
私怒ってないよ(*´ω`*)
私
とっ、とりあえず前回の続きを見ていきましょう!!←
私
えっと、とりあえずスタンプの乱が起きてますね〜((
大切なチング
大切なチング
スタンプの乱ってなんか平和そう((
私
わかる←
私
はい、私がいじめられてますね(>д<*)コワイ
大切なチング
大切なチング
いや、誤解されるような事言わんといて‪w‪‪w‪w
私
すみませんでした私は元気です(?)
大切なチング
大切なチング
いや、そこは私は大丈夫ですでしょ‪w‪w
私
人それぞれ違いますよね?(*´ω`*)
大切なチング
大切なチング
待ってやり返された‪w((
私
フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ
大切なチング
大切なチング
いや怖いわ( ˙-˙ )
大切なチング
大切なチング
てかまだ根に持ってたのね( ˙-˙ )
私
もちよ
大切なチング
大切なチング
心せっま(っ`👅´c)
私
(^ω^≡^ω^)
大切なチング
大切なチング
なんやそれ⊂( ˆoˆ )⊃
私
そしてこれを1人で打ってる私って強ない?
大切なチング
大切なチング
強いと言うよりはあかおT・・・
私
ん?(*´ ∨`)
大切なチング
大切なチング
ここに来て顔変えたぞ‪w
私
表情って言わないと怖いんだけど‪w‪w
大切なチング
大切なチング
ほんまや‪w‪w
私
あっ!!
ちなみにさっきので私達のLINE会話は1回終わりましたー!!
大切なチング
大切なチング
いや唐突‪w‪w
ほんとに出すの遅くて心配したわー‪w
私
次回は何をするかまだ決まってませんがよかったら次回も見てみてください!!
大切なチング
大切なチング
いっせーのーで!!
2人
2人
BTS爆笑集はまだまだ続きます!!
次回もお楽しみに!!!!!

プリ小説オーディオドラマ