第2話

私とチングのLINE会話 2
458
2020/03/15 02:17
私
はい、やって来ました第2回私とチングのLINE会話〜!!
大切なチング
大切なチング
あんたサボり癖えぐいから心配したわー(捏造←)
私
(無視←)
まあ容量やばいのでそろそろいきましょう!!((
大切なチング
大切なチング
だから生々しいな!!!!!
2人
2人
レッツ!!スターティン!!!!!(りんごちゃん)
私
すまないチングよ・・・
私
ちょっと(かなり)削らせてもらったぞ・・・
大切なチング
大切なチング
いや、何やっとんねん( ˙-˙ )
私
前言ったように容量やばいんすよお許しを(ノ_ _)ノ
大切なチング
大切なチング
まーいーや←
ちなみにここで隠されてる写真は私の方の小説で見れますよ!!
私
はい!!これです!!!!!
大切なチング
大切なチング
あとリンクはこの話のコメント欄にあります!!
私
よかったら見てください!!
大切なチング
大切なチング
てことで次!!!!!
私
はい、ツッコミどころ満載過ぎるので皆様で突っ込んでください((
大切なチング
大切なチング
ついにこいつサボりだしたぞ
私
(無視)
次!!
私
えーっと、とりあえずこの小説の設定とか色々考えてますねー‪w
大切なチング
大切なチング
そしてこの隠されてる写真もさっきの私の所で見れます!!
私
まだまだあるけど今回はここまで!!
大切なチング
大切なチング
だからもっと書けや‪w
私
今日中に出せたら出すから〜😭
大切なチング
大切なチング
はあ・・・
変な終わり方ですがせーのっ!!
2人
2人
BTS爆笑集はまだまだ続きます!!
次回もお楽しみに!!!!!

プリ小説オーディオドラマ