第21話

21話____夏休み後
394
2019/07/14 12:58
新学期が始まって学校に行こうか
迷ったがやっぱり行きたいと思って
行くことにした。


























永瀬廉
おっはー
いつも通り廉が迎えに来てくれた。
わたし
おはよぉー
永瀬廉
おいあなた
ちゃんとご飯食べてた?
わたし
、、食べてたし!
永瀬廉
お、そうか笑
わたし
何言い出すと思いきやそんな事か笑
永瀬廉
ごめんけど俺に隠し事
出来ると思ってんの?笑
わたし
え?
永瀬廉
めちゃくちゃ落ちたやろ?
わたし
病気のせいで何も食べれない日とか
当たり前すぎて食べても戻すだけだし
もうしんどくなっちゃって。。
永瀬廉
なああなた?
今日から学校サボろっか
わたし
何言ってんの?😧
しかも、今日からのからって
永瀬廉
言葉のまんまやで笑
俺はムズいかもしれへんけど
あなたは、無理して来そうやから
ちゃんと治療に専念して欲しい。
わたし
そうだよね。。
でも毎日みんなに会えないのは
辛いよ。。
永瀬廉
大丈夫やで?
俺はいつでもそばにおったるし
支えたるから。
わたし
わかった。。
お母さんにも伝えるね。
ありがとう。私がんばる。
永瀬廉
今聞きました?
あなたのお母さん〜
わたし
え?
お母さん
( ;꒳​;  )あなた。。
良かった。。廉くんありがとうね。
わたし
あーそういうことだったのかー笑
お母さん私頑張るから笑
今日だけサボらせてね笑
お母さん
廉くんよろしくね笑
永瀬廉
よかったっす笑
ということでいくぞ!!
わたし
うん!!

プリ小説オーディオドラマ