第6話

辛い過去
1,296
2018/08/22 17:20
あなたside


まーそんなこんなで過ごした一日でした。











やっぱりたのしい!!
女の子のともだちもたくさんたくさん
大丈夫??とか心配したよーーー、とか
言ってくれてとっても幸せ者だなって。





















みんなにとっては普通て思ったりするでしょ?





















でもねわたし辛い過去があって、
この高校に来たの。
ここの高校なら、離れてるからだれにも
会わないし、すれ違ったりもしない。

いじめられた内容は、まーひと言で言うと











わたしがすっごく仲いい男の子がいたの。

まー廉みたいな?w 紫耀みたいな!!

その男の子ねものすっごく運動神経よくて
イケメンでだから私が話してるだけなのに
一軍みたいな女子から水かけられたり
制服裂けられたり。もう耐えきれなくて


引っ越してきたの。

















まーそうゆう訳です!
だからいま本当に夢見たい。
神様ありがとう。

































神様、病気なんか吹き飛ばしてよ。

プリ小説オーディオドラマ