第13話

ー双子の性格は正反対!?ー
258
2022/02/21 12:24
西山宏太朗
おはよあなた
あなた
おはよ兄さん
西山宏太朗
髪とかしてあげるね
あなた
ありがと
あなた
……編み込み?
西山宏太朗
うん、練習したんだ
西山宏太朗
あなたってなんか棗巳波に似てるんだよね性格は違うけど笑
西山宏太朗
髪の毛もクリーム色に染めてるし、色白だしボブだからね
あなた
そーなんだ、、兄さん聞いて今日はね良平さん達とイベントがあるんだ
西山宏太朗
そーなの?良かったね、楽しんでおいで
あなた
うんっ




ーーーーー宏太朗
江口拓也
マジであなたと性格真逆だよね
梅原裕一郎
あなたは大人しめだけど西山はうるさい
西山宏太朗
うるさいって笑ほかにもっと言い方あるでしょ笑笑
江口拓也
でも、コミュ力高いのは双子揃って一緒だよね
西山宏太朗
そーですか?あまり意識したことないですけど
西山宏太朗
今日はあなたに編み込みをしてあげました
梅原裕一郎
絶対可愛いやつじゃん
江口拓也
見たいなー
西山宏太朗
写真撮ってないです~
江口拓也
ちぇー




ーーーーーあなた
木村良平
よろしくねあなた
あなた
お願いします!

イベント中
花江夏樹
今日のあなたの髪型いつもと違うね
あなた
これ、兄さんにして貰ったんです!
安元洋貴
こうちゃん?めっちゃ器用だね笑笑
木村良平
俺もこんな妹が欲しいわ~
小松未可子
あなたちゃんと西山くんの共通点っていえばなに?
あなた
うーん、、、顔?
花江夏樹
確かに似てるね笑
安元洋貴
後あれかな2人とも自分の見せ方が上手いよね
木村良平
うん、分かる2人とも上手い
小松未可子
あなたちゃんは大人しめだよね〜
あなた
そーですかね、
花江夏樹
宏太朗がはっちゃけるから、大人しく見えるのかもね笑笑
木村良平
なんで兄さん呼びなのかは気になるな笑
あなた
私より先に産まれたんです、あと宏太朗って呼ぶの恥ずかしいし笑
小松未可子
めっちゃ可愛い理由笑
ーーーーーーー
西山宏太朗
宏太朗って呼んでみてよ笑、安元さんから聞いたの
あなた
もー!、兄さんは兄さんなの!
西山宏太朗
はいはい笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
26歳からスタート

コミュ力高めな双子

兄の西山宏太朗と妹の西山あなた。

二人を知っている人達曰く、宏太朗は、はっちゃける子、あなたは、大人しめな子らしい

正反対の性格だけど、仲良しな2人の物語……




𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ