第18話

ータイムマシンでー
208
2022/03/15 10:13
西山宏太朗
あなたちゃん、好きです
あなた
ごめんなさい……宏太朗くんとは友達でいたい
西山宏太朗
そっか、






西山宏太朗
あなたちゃんは、、病気で……え?


振られた好きだった人。

その数日後病気で亡くなった。

あなたちゃんの御家族から俺宛の手紙を貰った。

宏太朗くんへ

ずっと宏太朗くんが好きでした。

あの時告白してくれて凄く嬉しかったよ!

でも、宏太朗くんを1人にしたくないから、

病気のこと隠しててごめんなさい。

来世で会えたら絶対に付き合おうね!

大好きだよ!

あなた より
西山宏太朗
あなたちゃんっ、俺っ絶対見つけるからっ



タイムマシンで会いに行けるのなら、笑うあなたちゃんの隣で


あなたちゃんが好きな黒いサイダーを僕は買うよ



好きな色とか季節だとか嫌いな野菜とか全然違う。

そりゃそーだよね、タイプ違うし…笑



……大人なあなたちゃんは飲めるコーヒー。

頑固な俺は未だにコーヒーを飲めなくてあなたちゃんの様な大人になりきれない。
西山宏太朗
タイムマシンで会いに行くから怒る横顔探してKissの話は今はいらないはねるビートTo Be Continued
西山宏太朗
泡が流れたー……っ




ーーーー





西山宏太朗
来世できっと……
あなた
宏太朗くんに
西山宏太朗
あなたちゃんに









To Be Continued



end



𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

こんな風に1話完結もたまに書きたいと思います。

プリ小説オーディオドラマ