前の話
一覧へ
次の話

第1話

2人の出会い
470
2018/08/19 14:23
キセキの世代達が1年の頃
《帝光中学校 入学式》


生徒「バレー部〜バレー部〜」

生徒「野球部おいでー!」

それぞれの生徒が新一年生に部活を
誘っていた


「君〜。バド部どう〜?」

と押し付けられ
黒子ミユナ
黒子ミユナ
もう間に合ってますっ!
と答え、テツヤを押して人混みから抜け出した
黒子ミユナ
黒子ミユナ
もぉー。今誘ってきた人絶対テツ兄に言ったのに影薄すぎて気づかなくて私に押し付けたんだよ〜?(笑)
黒子テツヤ
黒子テツヤ
今更そんなこと...ムス
少し拗ねながらにも

降旗の手紙に熱心になってるテツヤ


黒子ミユナ
黒子ミユナ
...光輝のためにもバスケ、頑張んないとねっ!私もマネとして支えるからさ
黒子テツヤ
黒子テツヤ
はい。ありがとうございます。
と二人で顔を合わせて笑い合う

...とそこに
赤司征十郎
赤司征十郎
すいません。そこの案内表見せてもらってもいいですか?
と知らない同級生に声をかけられ
黒子ミユナ
黒子ミユナ
え、あはい!すいません!
黒子テツヤ
黒子テツヤ
すいません。
といい赤司にゆずり
黒子テツヤ
黒子テツヤ
そろそろバスケ部の入部届けに
いきましょう。
黒子ミユナ
黒子ミユナ
うん!だね〜。
...と言いながら歩いていく背中を見て
赤司征十郎
赤司征十郎
...。(あの二人もバスケ部か...
と分かって少し口角があがり、赤司は案内表を見てバスケ部に向かった











どうも!初めまして。作者です(笑)
一応オリジナルに考えてみました!!
ミユナちゃんが誰?って思う方もいると思うので、ミユナちゃんのアイコンをタップすると色々詳しく書いているので見てみてください!キセキの世代達も自己流にかいてま〜す(笑)

簡単に説明していくと、テツヤには双子の妹ミユナがいてそのミユナと征十郎の恋物語〜。みたいな感じです。
アニメと違って全然違う話になりますm(_ _)m
詳しくはこれからちょくちょく投稿していくので楽しみにしててください(笑)

プリ小説オーディオドラマ