第6話

ついにこの日
329
2018/09/19 06:21
【次の日】
この日は学年朝会、学校案内、教科書などの配布...の3時間の再登校。
部活がある人はその決められた時間に来ることとなっている

【放課後】
黒子ミユナ
黒子ミユナ
ついにこの日がきた...
部活だーーーー!
そう。帝光中バスケ部はこれから部活がある
黒子ミユナ
黒子ミユナ
よーしテツ兄!はよ行こ!
黒子テツヤ
黒子テツヤ
はいっ。
2人は教室からいなくなった
【部活】

部長の虹村と1年生だけ集まり、今日は先生に実力が見られ、どの軍に入るか決まる日である
虹村「部長の虹村修造だ。よろしくな。えー今年は女子マネージャー2人が入ってくれた。黒子ミユナと桃井さつきだ。仲良くしてやってくれ。ほれ、挨拶」
黒子ミユナ
黒子ミユナ
はい!ミユナです。
よろしくお願いします!
桃井さつき
桃井さつき
桃井さつきです!
よろしくお願いします〜
部員達((可愛い...。違うタイプだなあの二人))
監督「よし。早速今から虹村の指示で体操やパスなどを始めろ。ゲームは最後だ。」
虹村「よーしっ。始めっぞ!」
部員達「はいっ!」


同時にミユナとさつきはドリンクを作り始めた
黒子ミユナ
黒子ミユナ
さつきちゃんだよね?よろしくね!!
桃井さつき
桃井さつき
さつきでいいよ!
うん!ミユナちゃん!
ちゃん付けでいくね。
こちらこそよろしくね〜
黒子ミユナ
黒子ミユナ
おけぃ!なんか男子達背の高さが激しくない?(笑)
桃井さつき
桃井さつき
それわかる(笑)
多分1番おっきいのは...。あのー。ほら!紫の子!
黒子ミユナ
黒子ミユナ
それな!分けて欲しいわ〜(笑)
っていうかさつきスタイル良すぎてやばめ(笑)
桃井さつき
桃井さつき
そっかな?ありがとう。
ミユナちゃんも今のままで充分可愛いと思うよ??
黒子ミユナ
黒子ミユナ
それは認めんっ!(笑)(即答)
今年は絶対150cm台伸ばすんだ( º言º)
桃井さつき
桃井さつき
そっっ。、そっか(笑)
がんばがんば!
2人で話していくうちにあっという間
にドリンク作りが終わり
桃井さつき
桃井さつき
じゃあこれ持ってって、みんなのバスケ見に行こっか
黒子ミユナ
黒子ミユナ
うん!
沢山の人数分のボトルをトラックに移し替えして持っていった

プリ小説オーディオドラマ