第28話

25
984
2022/03/24 12:29
西洸人
あ、おかえり。
佐野雄大
ただいまでーすっ、あ、西先輩水買ってきたんで
どうぞ〜
西洸人
おっ、さんきゅー。
佐野雄大
威尊も!はい、
後藤威尊
あっ、ありがと雄大。
(…はぁ、どうしよ、)
(なんか威尊にも合わせる顔がない、)















「あなたのきもちが威尊に寄ってきてる」_____
















本当は、自分でもわかっている。


















威尊への気持ちが確実に自分の中で大きくなっていってること。









でも威尊本人の口からは、自分をどう思ってるのか、聞いたことがない。











だからこそ雄大にあんなにストレートに想いを伝えられてしまったら…











(…こんなところで揺らぐなんて、、チョロい女だな、、私って。)
西洸人
…ねね、あなたちゃん。
……えっ!?あっ、はい、なんですか??
西洸人
夜飯終わったらさ、俺と柾哉の部屋来てよ。
…悩んでるっしょ?2人のことで。
えぇっ?!
(す、すご、、なんでわかるの、、)
西洸人
見るからに元気ないし、、ほら、あれじゃん。
これだと練習にも支障出るかなって、ね?
西洸人
とりあえず、なんかあるなら夜おいで。
話は聞くから。あ、気が向いたらでいいからね?
…ありがとうございます、













私は夜、洸人先輩の部屋に行くことにした。
















NEXT >>>

プリ小説オーディオドラマ