前の話
一覧へ
次の話

第1話

○○ side
695
2018/11/14 11:15
キキィ  ーーーーー  !!! どんっ  、、、



ある日 、私は 事故に遭ったんだ 。

横断歩道を 渡ってたら 、左の方から 車が

突っ込んできて 、、、





死ななくてすんだ 、よかったぁ 。

少しだけ 強く頭を 打ったから 、記憶が とんだらしい 。

本当に 本当にひとつ 、思い出すことが 出来なくて 。



でも 、毎回毎回 そのことを 考えると 、頭が 痛くなる 。

だから 、最近 考えるのは やめている 。















でも 、やっぱり 気になっちゃうよねぇ 。


なんなんだろ 、、、思い出すことは出来ない 、、、






けど 、けどね 。私は 何か 大切な人を 無くした
気がするの 。本当に 、それだけ 。。








私が 忘れてしまった 大切な人とは 、誰のことですか ?

その人は 今 どこにいますか ?

相手 は 私と 付き合ってましたか ?

誰かわからないけど あなたが 誰か 、知りたいです 。。

プリ小説オーディオドラマ