第2話

飛貴 side
656
2018/11/14 13:44
キキィ   ーーーーーーーーー!!! どんっ  、、、






この日は 、俺 と あなたの 大切な日 だった 。

付き合って 、1ヶ月目で 、俺もあなたも

張り切ってた 。

初めての ちゅーぷり 、、/ とか 色々して 、

楽しかった 。帰りに 2人で 歩いてる時に 恐怖 は

訪れた 。






俺達は 横断歩道を 渡っていて 、確かに 青 だった 。

歩いてたら 左から 俺の方に向かって 車が突撃してきて 、

あなたはそれに気付いたのか 、俺の事を 守るように

俺を 突き飛ばして 、自分を犠牲にしてまで 俺に傷を

付けなかった 。

そんな あなた は かっこよくて 、救急車 の中で

大泣き した 。何度もあなたの 名前を 叫んだ 。

だけど 君は 目を覚まさずに 一日が 経った 。

プリ小説オーディオドラマ