第8話

8話:野薔薇の花言葉は、痛手からの回復
1,281
2021/06/20 00:10
次の日
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
遅刻するからさっさと行け!!
五条悟(ごじょうさとる)
ちょっとくらい大丈夫だって。
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
時間厳守は当たり前だろーが!!
朝、遅刻しようとする五条とこんな会話をした。


もはやほとんど引っ張る形で待ち合わせ場所へ····
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


原宿in東京
伏黒恵(ふしぐろめぐみ)
五条先生が·····遅刻しないで来た!?
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
いや、生徒に驚かれてるんだけど。
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
そんなに遅刻多いの?
伏黒恵(ふしぐろめぐみ)
7、8分の遅刻を極めてるからな。
五条悟(ごじょうさとる)
そ、そそそそれより、悠仁、制服間に合ったんだね。
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
応!ぴったし!
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
あからさまに話そらしたな。
五条悟(ごじょうさとる)
あっ悠仁~あのメガネよくない?
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
おぉ!買う!
タッタッタッε=(ノ・∀・)ツ
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
子供か。いや悠仁くんはいい。28歳児はひくレベルだぞ。
伏黒恵(ふしぐろめぐみ)
常識人が来てくれて助かった····。
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
恵くんも苦労してたんだね······。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女の子
私は?
スカウトマン
え?
女の子
だから私はどうかって聞いてんのよ。
スカウトマン
い、いやぁ~·····。
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
今からあれに話しかけるの?
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
ちょっと恥ずかしいかなぁ。
と、なんか変なメガネつけてる悠仁くんは言う。
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
その言葉そのままお返ししたい。
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
えぇ!?Σ(Д゚;/)/
五条悟(ごじょうさとる)
お~い!こっちこっち。
女の子
!!その目隠しどうなってるの!?
いや、先生への最初の言葉が目隠しってww
釘崎野薔薇(くぎさきのばら)
釘崎野薔薇。喜べ男子、紅一点よ。
ねくすと
----------------------------------

プリ小説オーディオドラマ