第5話

5話:りょーめんすくな
1,415
2021/06/20 00:06
五条悟(ごじょうさとる)
今、どういう状況?
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
カッコつけんなー。生徒より喜久福を優先してたクソ教師ー。
五条悟(ごじょうさとる)
ボロボロだねぇ~。2年のみんなに見せよ~。カシャカシャ(珊瑚はガン無視)
伏黒恵(ふしぐろめぐみ)
イラッ💢(珊瑚の言ってたこと聞いて怒り倍増)
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
それで、特級呪物は見つかった?
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
ごめん、俺それー食べちゃった。
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
マジ?
伏黒恵(ふしぐろめぐみ)
マジ。
すると、五条先生はトコトコと歩いていき······
五条悟(ごじょうさとる)
ホントだ、混じってる。
距離感バグってんだが。
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
う~ん····。少年、宿儺と変われる?
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
宿儺?
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
君が食べちゃった呪いだよ。
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
うん、たぶん。
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
10秒!10秒たったら戻ってきてね?
五条悟(ごじょうさとる)
僕がやろうとしてたことなんだケド。
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
早いもん勝ちだよ~。
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
で、でもまだ子供だろ?その宿儺ってやつ強いんじゃ·····。
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
ダイジョ~ブ。私、死なない死ねないから。
ズズズズ·······
宿儺(すくな)
貴様·····何だ?
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
会ってそうそう何だって何だよ。
宿儺(すくな)
人間か?
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
うん、違う。貴重な10秒ムダにしたくないから、こっちから行くね。
伏黒恵(ふしぐろめぐみ)
(((うん、違う!?)))
ドガッシャーン!!!
宿儺(すくな)
!?
ドンッ!!!ガゴーン!!!
宿儺(すくな)
クックッいつの時代も厄介なものだな!呪術師は!!!
ガガガガ!!!ドガーン!!!
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
ソリャドーモ(棒)·······しーち、はーち、きゅー、そろそろだね。
宿儺(すくな)
!!
ズズズズ·····
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
( ゚д゚)ハッ!どうだった?
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
ちゃぁんと制御できてそうだ~ね!
びっくりびっくり。
五条悟(ごじょうさとる)
さすが珊瑚。宿儺より強かったね。
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
そりゃ20分の1だからね。
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
スゲーな!俺見てないからわかんねぇけど。
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
じゃ、ちょっとごめんね。
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
え?
トンッ
ねくすと
----------------------------------

プリ小説オーディオドラマ