第15話

15話:真っ直ぐ
1,115
2021/08/08 10:20
家入硝子
報告、修正しないとな。
五条悟(ごじょうさとる)
いや、このままでいい。
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
え、なんで?
五条悟(ごじょうさとる)
また狙われる前に悠仁に最低限の力をつける時間がほしい。
なんかこの人が先生っぽいこと言ってる←←←
五条悟(ごじょうさとる)
硝子、悪いが記録上悠仁は死んだままにしてくれ。
家入硝子
じゃあ、虎杖がっつりかくまう感じ?
五条悟(ごじょうさとる)
交流会までには復学させる。
交流会?
え、何それ。
家入硝子
なぜ?
五条悟(ごじょうさとる)
簡単な理由さ。
五条悟(ごじょうさとる)
若人から青春を奪おうなんて、許されていないんだよ。
五条悟(ごじょうさとる)
何人たりともね。
青春か··········。
私もそういうのしてみたかったな。
ま、今楽しめばいっか。
青春·········アオハル!
いい響きやな!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
五条悟(ごじょうさとる)
悠仁は、近接戦闘に関しては頭一つぬけてると思うよ。
うん。そうだね。
つまり··········
珊瑚(さんご)
珊瑚(さんご)
今覚えるべきは、呪力のコントロール!ってこと?
五条悟(ごじょうさとる)
そゆこと。
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
ニコニコニコニコ(o^-^o)
わぁ、満面の笑み。
五条悟(ごじょうさとる)
どうしたの?
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
やっぱ修行してもらうなら珊瑚と五条先生がいいと思ってたから嬉しくて。
嬉しいこと言ってくれるじゃんか。
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
俺1人じゃ、誰も助けられなかった。それどころか、伏黒を殺しかけた。
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
このままじゃあいつらに顔向けできねぇよ。強くなりたい。
好きだよ、その真っ直ぐな目。
大嫌いな目でもあるけどさ。
その、まるで何かの主人公みたいな目。
君はいつか、


きっとすごいことを成し遂げてくれる。
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
最強を教えてくれ。
ここに、人間の最強と鬼の最強がいるんだ。
最強、教えてあげるよ。
ねくすと
----------------------------------





いい忘れてました。
13話でのアンケート、締め切りは8月10日です!

プリ小説オーディオドラマ