第13話

投稿出来なかった理由とオリキャラ紹介1
26
2019/08/26 01:44
作者
作者
だあああああああああああああああああああああああああああああ
花日
花日
うるせぇ
アカル・ライント
アカル・ライント
クズだ!
心(しん)
心(しん)
カスだ~
作者
作者
君たち仲いいね()
それより!課題が終わりましたああああああああああぁぁぁ
花日
花日
課題ぐらい終わらせてれば小説も投稿できたのに…
作者
作者
数学が意味不すぎて←
アカル・ライント
アカル・ライント
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
作者
作者
(இ௰இ`。)
心(しん)
心(しん)
今読んでる方は「何言ってんのこいつら」って
思ってるだろうし説明はよ
作者
作者
ウィッス
えーと…前回(?)で言った通り
課題終わんなきゃiPad没収というクソみたいな事約束されたんですよ。
それで頭の悪い私は普通に終わらず無事没収されました。
花日
花日
だっさw
作者
作者
もう一度言うよ?
君達を作ったのは私だよ?
アカル・ライント
アカル・ライント
や〇ろ優の芦〇愛菜感
作者
作者
やめろw(皆わかるよね?やし〇優のモノマネの芦田〇菜だよ?)
心(しん)
心(しん)
そんな事より謝罪は?
作者
作者
投稿出来ずにいてすいませんでした。
毎日投稿がんば…………これからは出来そうにないです。
9月体育祭民なので学校始まったらすぐ体育祭の練習です。
そんで学期明けのテストが…おべんきょしなきゃなんないので
🐢投稿増えるかもです…すいませんでした。
花日
花日
学期のテストだってあんたが普段
勉強してりゃ何の問題もないのよ!?
作者
作者
学期明けのテストが発表された時のわたしのクラス⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
「やっべぇw勉強してない…………と見せかけてしてると見せかけてしてない✧︎」
「どっちだよw」「テストって食えるかなw?」「\\\└('ω')┘////フォーー!」
「└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」「三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル」
「オワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オワタ」「推しに会いたい()」
「うるせぇなお前らwパイナップルぶつけんぞw」「パイナポォ(「🍍・ω・)「🍍」
学級委員長「愚民ども!夏休み勉強はするか!」
クラス「しない!」
学級委員長「いいぞ!それでこそ学生だ!ちなみに俺も勉強しない!赤点目指すぞ!」
クラス「おー!」
でした。
アカル・ライント
アカル・ライント
いいんちょーってそう言って勉強していい点とるんでしょ?
作者
作者
いやwまじ私のクラスで期末テスト平均点五十以下だったぞw
心(しん)
心(しん)
まじで…?
花日
花日
おい!オリキャラ紹介は!?
作者
作者
おぉう…さーせん…
作者
作者
でもちょっと文字数やばいから
ここにいる3人だけね←
花日
花日
全く…私からね?

草木花日(くさき はなび)
.ツンデレ。
.魔王秘書。
.心の義理の姉。
種族:人間
病名:花吐き病、花咲し病
(花吐き病→そのまま。花を吐いてしまう。吐く事に寿命が縮む。
花咲し病→手から花を咲かせられる。体に支障はないが、目にさいた場合死に至る。)
作者
作者
文字数1000いった…
心(しん)
心(しん)
次は僕…(スルー)

草木 心(くさき しん)旧名:アルネス-ダリアシングス
.マイペース。
.魔界幹部。ハッキング担当。
.おっとり、腹黒、天使。
.花日の義理の妹。
種族:さとり妖怪
病名:心読(しんどく)病
(人の心を読める。この病を患った者は不死身となる。
能力解放時には魔王にも近くなるほどの強さを測る。)
作者
作者
(இ௰இ`。)
アカル・ライント
アカル・ライント
はいはーい!俺!(スルー☆)

アカル-ライント
.おちゃらけ。
.バカ、天真爛漫。
.バリ強い。
.母(大女神)を恨んでる。
.双子の妹がいる。その妹は女神。
種族:大魔王と大女神のハーフ。
病名:破壊病
(手に触れたものを一瞬でチリにしてしまう。)
ここでなんか豆知識的ななんか!(?)
心くんの病だけどひらがなにしてしんどく病ね。
これってね…
心読病
タヒんどく病
ってなるのよ
ヤヴァイよね←
作者
作者
ていう訳で今回クソ長かったね((
もう締めますw
それでは!
全員
らてばい!

プリ小説オーディオドラマ