第24話

朝は枕を投げられた R-18/❤️🧡
1,322
2021/12/30 01:13
⚠️Dom/Subユニバースパロ R18

久しぶりのRなのでお手柔らかに🙇‍♀️後半ドムサブの設定活かしきれてなくて無念。

❤️side
­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­
やまと
飲みに行ってきます、ねぇ。
机に置かれたメモをグシャッと握りつぶす。メンバーがいない飲み会には行かないこと。って散々言ったんだけど。
やまと
とりあえず、あっちゃん帰ってくるまで待つか。
­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­
あむぎり
ただいま〜
キョロキョロと俺がいないことに不思議そうにしながら寝室へと入ってくる男を後ろからそっと抱きしめる。
あむぎり
うわっ!びっくりしたぁ。
急にどうしたの、と笑うあつきを可愛いなぁと眺めつつ口を開く。
やまと
あつき、Kneelお座り
その瞬間腕の中の男がペタンと床に座り込む。何が起きたのか分からない様子でえ、とかう、と言葉を漏らしている。
やまと
俺さぁ、メンバーがいない飲み会には行っちゃダメって言ってるよね?
少し Glareグレアを出して威圧する俺にサァッと顔を白くしていくあつき。
あむぎり
でも!今回の飲み会は、
やまと
あつき。 Shush静かに
何か言い訳をしようとするあつきを黙らせる。
怯えた目でこちらを見つめてくるからゆっくり頭を撫でた。

立とうとするあつきにStayそのままと命令をしてベットへと腰かける。膝をポンポンとしながらComeおいでと言うと俺がして欲しいことがわかったのか、床に座った状態で手だけで俺へと近づいてくる。

俺の足元までたどり着きそっと膝へと手を伸ばすあつきにGood Boy、と微笑む。

ゆっくりあつきを持ち上げ自分の膝へとのせる。
やまと
あっちゃん、俺は心配なんだよ。あっちゃんは可愛いし、YouTuberはDomが多いし。難しいとは思うんだけどさ、お願い。
縋るような目にこの男が弱いことは知っている。じっと見つめると数秒も経たずにこくんと頷いた。
やまと
ありがとうあっちゃん。
ギュッと抱き締めながら腕の中の男のパーカーの中へと手を伸ばす
あむぎり
んっ、
優しく胸を撫でるとくぐもった声を上げるあつき。明日はオフだし、
やまと
あっちゃん、続きしてもいい?
恥ずかしそうにいいよ。と言う恋人が可愛くて、堪らず噛み付くようなキスを落とした。

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­
やまと
なんかっ...ふっ、ん、久しぶりなのに、すんなりじゃない?
解した時からやけに柔らかかった後孔を不思議に思いつつ腰を奥へと進める。ぅーと小さく声を漏らした男がそっと口を開いた。
あむぎり
やまとの、っ...ことおも、って〜ーーんっ、ひとりで、シたからっ..!
組み敷いている恋人から聞こえた衝撃の言葉にマジかよ、と自身が大きくなるのを感じる。なんで大きく、と驚きながら喘ぐあつきにそういうところ、と返す。
あむぎり
やまと、ッ、やまと、
やまと
っ、は、なに?可愛い声で呼んじゃって。
舌っ足らずに俺の名前を呼ぶあつきにぞくぞくと支配欲が満たされていく。
やまと
あつき、Good Boyいい子
優しく頬を撫でると同時にあつきの中がきゅうと締め付けてくる、
あむぎり
〜ーーーー、!?!なにぃ、これッ...
やまと
お前ってやつはほんとに可愛いな...!
あぁ、Sub spaceだ。思わず細い腰を掴んでガツガツと自分好みに攻めたててしまう。あう、とあつきの口から漏れる声がなんだか媚薬みたいで、体が熱くなる。
あむぎり
んっ、きもち...
やまと
うん、気持ちいいね。ん、かわいいけど、ふ、っ。戻っておいで、!
Sub spaceはDomがSubの意識をコントロールしないとSub dropに落ちる可能性がある。

ドロドロと思考が溶けているあつきの後頭部へと手をまわして長い口付けを交わす。
あむぎり
あ、え...
やまと
おかえりあつき。
まだふわふわした様子のあつきをちゅ、ちゅと堪能しながら体位を正常位から対面座位へと変える。
あむぎり
ひゃっ....!
体位が変わったことにより繋がりが深くなったのか、あつきの口から涎が伝うのを見てニンマリと笑ってしまう。
やまと
ほんとにかわいい。
ばちゅんと肌のぶつかり合う音と腕の中の男の嬌声だけが部屋に響く。
あむぎり
やま、ひっ...ぁん、も、っむり
ボロボロと綺麗な目から涙をこぼして無意識に逃げようとするあつきの腰を掴んで奥へと自身を押し込む。
あむぎり
も、いく"..っ、ん...
やまと
 Cumイけ
耳元で囁くときゅぅうと中がきつく締まった。その締めつけにより俺もあつきの中へと欲望を吐き出す。
やまと
あつき?寝ちゃったかな。
激しくしすぎたか、と気絶をしてしまった恋人を眺めながら1人反省をする。けどあつきも飲み会に行ったことを反省して欲しい。

これは明日怒られるだろうな、と想像しながらすやすやと寝ている恋人をそっと優しく撫でた。

______________________朝は枕を投げられたend.




­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­

攻め視点でRを書いてみたい、という思いつきから生まれた作品なのですがなかなかに難しい。

個人的に❤️🧡は一番好きなペアなのでどうしても多くなってしまうのがなんだか申し訳ない🤦‍♀️

ここまで読んでいただきありがとうございました♡

プリ小説オーディオドラマ