第28話

撫でて触ってキスをして/🧡総受け
1,226
2022/01/15 12:17
⚠設定上アンチから🧡さんに誹謗中傷の表現があります。   色々大丈夫な方のみどうぞ

🧡side
­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­
【あむぎりってやつ要らなくね?www】

【右後ろのやつなんのために動画でてんのw】

コムドット あむぎりと調べると嫌でも目につく否定的なコメントにふぅ、と溜息をこぼす。失敗したこれは撮影前に調べない方がよかったな。

最近はアンチコメントが増えた気がする。特に俺への。まぁ有名になるにつれて増えていくものだと思うから仕方ないとは思う。

【完璧足引っ張ってるよな〜】
あむぎり
うっ...
俺に100のダメージ。効果抜群だ!とかふざけてみるけど中々にきつい。

あっちゃんは気にしちゃうんだからエゴサしないの、と手でバツを作りながら俺に優しく微笑んだ社長を思い出す。すいません社長。けど気になるものは気になってしまうのです。

【ほんとになんでいるんだろう】
あむぎり
別に、、俺がいちばんおもってるし、
アンチコメントを睨みながら小言を漏らす。
最近調子が悪いのも、それはただの言い訳でしかない事も、俺が足を引っ張っているのも、ぜんぶ、全部分かっている。

メンバーはみんなリビングにいて、俺だけ編集部屋にいるからこの泣きそうになってる酷い顔はまだバレてない。
クリエイターたるもの、コメントは全部読もうとスクロールを続ける。
【メンバーも辞めて欲しいと思ってんじゃね?w今更言いづらくて言ってないだけでしょww】


今1番言っては欲しくない言葉が目に入ってきて、そっとスクロールをしていた指を止める。
堪えていた涙がぽろぽろと流れて視界がボヤけていく。
あむぎり
〜〜も!!!やめてやるよ!!!ばか!
俺が何度グループのことを思ってコムドットを辞めようとしたかも知らないくせに。なんだか腹が立ってきた。

一時休戦、俺は乱暴に涙を拭い早足気味にみんなが寛いでいるリビングへと向かった。

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­
あむぎり
おれ!!!コムドットやめます!!
やまと
は?
ゆうた
は?
ゆうま
は?
ひゅうが
は?
4人ジンクス、と心の中で呟く。は、?え、?と理解が追いついていない様子の4人に言葉を続ける。
あむぎり
おれは!!コムドットに!!いらないらしいので!!!
なのでやめますと無理矢理作った笑顔で宣言をする。俺がいたら、みんなの足でまといになる。それだけは嫌だ。

さっきまで賑やかだった空間が静まり返る。このままいるとまた涙が出てきそうで、思わずぎゅっとズボンを握ってしまう。家までは、泣くな

4人に背を向けて帰る用意する。辞めても友達は続けてくれるかな、いや無理か。こんなやつと友達でいたくないよな
ゆうた
、、あっちゃん。
聞きなれた声に振り向くと目の前がゆうたの香水の匂いで包まれた。どうやら俺はゆうたから抱き締められているらしい。
あむぎり
な、んですかゆた氏〜
デレ期、ってヤツですかと困ったように言うと優しく背中が撫でられた。
ひゅうが
今度は誰に言われたんだよ〜。
後ろからぎゅっとひゅうが抱きついてくる。まったくよ〜、と頭をポンポンと撫でてくる手が心地よい。
やまと
あっちゃんが要らないなんてこと絶対ないんだけど
やまとの少しゴツゴツとした硬い指が頬をゆっくりとなぞる。かわいい、って笑うやまとはかっこよすぎて心臓に悪い。これだからイケメンは。
ゆうま
抱え込む癖直せないのも愛おしいですけどね
ちゅっ、とゆうまから軽いキスがおでこへ落とされる。

みんなの優しい視線に、行動に、色々な感情が入り交じってまた涙が出てきてしまった。
あむぎり
〜〜〜ッ...
やまと
ゆっくりでいいから、話して欲しいな
愛しい人を見つめるような眼差しで俺を見てくるメンバーに、そっと口を開く。
あむぎり
お、れだって。がんばってるしっ
ひゅうが
おうおう。あっちゃんは頑張ってるな
あむぎり
おれこむどっと、に、ひつようだし、
ゆうま
当たり前ですね。必要です。
あむぎり
みんな、お”れのこと、すき”だし、!
ゆうた
好きだよ。世界で1番愛してるわ。
ぅーと嗚咽を漏らしながら目を擦ると赤くなっちゃうよ、とゆうたから優しく目元を撫でられた。
やまと
今日は撮影なしに変更!笑
あっちゃんを甘やかす日です
ひゅうが
たまには粋なことするじゃん
やまと
たまには、て!
ゆうま
お菓子とか買いましょうよ!
ゆうた
いいね。
あむぎり
みんな、ありがと
俺のためにこんなにやってくれることが照れくさくなってきて、鼻をすすりながら感謝を述べるとみんなからわしゃわしゃと頭を撫でられた。
ひゅうが
いいんだよ。あっちゃんは頑張りすぎるからもっと頼って欲しいっていうのが本心だし
やまと
あ、けどあっちゃんが泣いた要因のコメントとかは全部教えてね??
あむぎり
えっっ、
極悪コンビ阿吽の呼吸、と某バレー漫画の名コンビを思い浮かべているところに爆弾発言を落とされた。
やまと
そりゃ、然るべき対処をしないと。
ひゅうが
俺も手伝うわ。
僕も、俺も、と続ける4人にいやいや!大丈夫だよと首を横に振る。
ゆうた
コムドット辞めるまであっちゃんに言わせたからな〜
みんな笑顔のはずなのにどこか恐怖を感じる空気感にヒェッと間抜けな声が出てしまう。
ひゅうが
ま、とりあえずはお菓子とか買いに行こうぜ
俺が車だしてやるよ、と先陣を切るひゅうがに全員でついて行く。

まさかこんなに怒ってくれるとは思わなくて、心が満たされていくのを感じる。結局何を言われようが、俺の全ては4人で構成されているのだ。
ゆうま
あむぎりさん?
足を止めた俺を不思議に思ったのかゆうまがキョトンとした顔でこちらを見つめてきたので、今行くと返事を返す。


あぁ、今日は長い夜になりそうだ。



___________________撫でて触ってキスをしてend.


­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­
あ様のリクエストより誹謗中傷で病んだ🧡を甘やかす4人でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

書いては消して書いては消してを繰り返していたので思っていたのと違っていたら申し訳ないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

🧡さんの誹謗中傷に1番苛立ってそうなのは💜さんだと解釈しています。動画でも自分にはいいけど🧡にはアンチやめてと彼氏面を発揮してますし(?)

改めてリクエストありがとうございました🙇‍♀️

そして長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました☺️✨

プリ小説オーディオドラマ