第7話

#7
967
2020/11/21 00:31







放課後…













今日は防弾高校で行われる体育祭の準備があった。











グク
グク
ねぇねぇあなた
(なまえ)
あなた
はい何でしょう
グク
グク
今日一緒に帰ろうよ!
(なまえ)
あなた
い、いいですけど
グク
グク
じゃあ午後の7時に校門で!
(なまえ)
あなた
了解です😊



なんやかんや言ってグクさんは優しい













たまに怖いけど












さ、準備準備!
RM
RM
あなたちゃん、ちょっと手伝って!
(なまえ)
あなた
はい!
ホソク
ホソク
あなたちゃーん!後でこっちにも!
(なまえ)
あなた
はーい!




忙しいなぁ😅














ナムさんと準備中…ちなみにナムさんは生徒会長なんだって〜凄いね←決して棒読みでは無い
RM
RM
あなたちゃんって、グクと付き合ってんの?
(なまえ)
あなた
ま、まぁ一応ㅋ
RM
RM
気をつけた方がいいよ
(なまえ)
あなた
もしかして、浮気…ですか?
RM
RM
それもあるんだけど…
テテ
テテ
あなたー!
(なまえ)
あなた
はいっ!
テテ
テテ
お願い!ちょーっとこっち来て?
(首コテン)
(なまえ)
あなた
はーいㅋㅋ




テテさんの可愛さには誰も勝てない笑笑









そう言えば、ナムさん何て言おうとしたんだろう。



それに、なんか視線を感じる…誰?
(なまえ)
あなた
まぁいっか
テテ
テテ
何が?
(なまえ)
あなた
あぁ!なんでもないですㅋㅋㅋ
テテ
テテ
なんだよ〜ㅋㅋㅋ
テテ
テテ
ねぇ、本題なんだけど
(なまえ)
あなた
はい
テテ
テテ
俺の事、オッパって呼んで💙
(なまえ)
あなた
…え?
テテ
テテ
いいじゃん!呼ばないとぽっぽするよ?
(なまえ)
あなた
はいはいはいはい!テヒョンオッパ!
テテ
テテ
(*´꒳`*)♡ンフフ
これからも呼んでね〜
(なまえ)
あなた
は〜い😅
グク
グク


午後6時。





グクとあなたのLINEにて
グク   LINE
グク LINE
あなた!
(なまえ)   LINE
あなた LINE
はーい
グク   LINE
グク LINE
俺先に終わったからコンビニ寄ってから校門行くね!
(なまえ)   LINE
あなた LINE
了解です!







遅れないようにしないと…







ジン
ジン
あなたちゃぁぁぁん!
このワールドワイドハンサムの僕が夜ご飯を買ってきたよぉぉぉ!
(なまえ)
あなた
は、はいㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
あなたちゃん偉いねㅋㅋ
ちゃんと反応してくれてるㅋㅋㅋㅋ
ジン
ジン
ジミニィィィィ!早く食べなさい!
ジミン
ジミン
はーいㅋㅋㅋㅋ







そして食べ終わった←書くのめんどかった★
そして一旦切るぜ

プリ小説オーディオドラマ