第25話

一旦整理しよ(作者も分かってない)
676
2021/01/04 15:19








急にすみません🙏


作者のみそ。です!


お話の内容を一旦整理させて下さい!


なにせ作者は頭の回転が遅いものでして…ㅋㅋ



ユンギ
ユンギ
頭悪すぎだろ
作者
作者
なっ!ユンギうるさいな


そうなんです、私、元欅坂46の平手友梨奈ちゃんの大ファンなんです!デビュー当時から憧れてます(誰得)



ジン
ジン
アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ
作者
作者
窓拭きうるさい←
ジン
ジン
( ´•ω•`)
作者
作者
というわけで整理します!
作者
作者
まずあなたはグクと付き合った
ユンギ
ユンギ
んで色々あって俺らの家に泊まった
作者
作者
その時ホビがあなたの事が好きになる
ユンギ
ユンギ
それもあってかグクはあなたに怒る(嫉妬)
作者
作者
その時テテがあなたを助ける
ユンギ
ユンギ
なんやかんや言って一件落着
作者
作者
次の日、体育祭の手伝いの時、思わずホビと会話をしてしまう
ユンギ
ユンギ
また怒ったグクをテテが止めようとした
作者
作者
でも怒ったグクはテテのみぞおち辺りをパンチした
ユンギ
ユンギ
テテ気絶←
作者
作者
その間、ホビはあなたに振り返って欲しいと思い、親友のナムさんに頼んで作戦を立てる
ユンギ
ユンギ
ナムジュナはグクにあなたとホビがポッポしてると嘘をつく
作者
作者
まんまと引っかかったグクは2人のあとを追う
ユンギ
ユンギ
2人は楽しく散歩をしていた
作者
作者
んでホビがあなたの頭に付いたゴミを取る振りをしてキスしている様に見せる
ユンギ
ユンギ
それに嫉妬したグクは狂う
作者
作者
その時、テテが目覚めたと自民から聞く
ユンギ
ユンギ
テテが大丈夫だと分かり、一件落着
作者
作者
でもジミンはテテとあなたが話しているのを聞いて嫉妬する
ユンギ
ユンギ
ジミンはあなたの事が好きだとわかる






まぁ、こんな感じですかね…分かりにくくて申し訳ないです!







これから更新が遅くなると思います。






待っていただけると嬉しいです🥰🙏

プリ小説オーディオドラマ