第26話

🍾
644
2021/03/06 14:28
🐭
🐭
とりあえず、朝ご飯食べましょうか。
(あなた)
(あなた)
いいんですか?
🐭
🐭
はい、、
🐭
🐭
あの、、一緒に作りませんか//
(あなた)
(あなた)
もちろんですㅋㅋ
🐭
🐭
おにぎりと味噌汁でいいですか?
(あなた)
(あなた)
いいですね!久しぶりに食べます!
🐭
🐭
え、あなたさんは普段何食べてるんですか?
洋食ですか?
(あなた)
(あなた)
えっと、、








媚薬入りのプロテインなんて言えないんですけど。









ぐぅちゃんが強制的に飲ませるから、、







(あなた)
(あなた)
えっと、プロテインです
🐭
🐭
毎日?
(あなた)
(あなた)
はい、
🐭
🐭
ダメですよ!体おかしくなりますよ!
(あなた)
(あなた)
そうですよね、、
🐭
🐭
今日はしっかり食べて下さい!
あなたさんは痩せすぎです!
(あなた)
(あなた)
分かりましたㅋㅋ




ユンギさん、料理には情熱があるんだな、、






🐭
🐭
えっと、まず味噌汁作りましょう!
(あなた)
(あなた)
はいっ!
🐭
🐭
材料は、味噌とわかめと豆腐と、、
(あなた)
(あなた)
、、はい!用意しました!
🐭
🐭
張り切ってますねㅋㅋ
(あなた)
(あなた)
ダメですか?
🐭
🐭
いえいえ。
逆に嬉しいです
(あなた)
(あなた)
///
🐭
🐭
///
(あなた)
(あなた)
えっと、油揚げ、早く切りましょう!




恥ずかしくて包丁を持ったら





🐭
🐭
持ち方違います!
こうです。






手を重ねてきた










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




u'naさんの作品です!







テテに飼われたいかい?








希望者は今すぐ飛ぶのです





next→

プリ小説オーディオドラマ