第15話

番☆外☆編
10,831
2021/08/21 20:32







あなたside





今日は大きな仕事が終わったので宴会

そして




春千代)あなた~マイキー~?///




竜胆)にいちゃぁん、あなた~///////



酒が弱い二人はもうデロンデロン



竜ちゃんはビール二杯、春ちゃんはビール二杯はん



え?私はお酒飲み漁るようなところで働いてたからくそ強いよ?




あなた)も~春ちゃん、竜ちゃんしっかり~
ん!蘭ちゃん、このお酒案外さっぱりでいけるわ




蘭)ん、本当!予想よりはるかにさっぱり




今二人をあやしながら
蘭ちゃんとお酒の飲み比べ



あなた)あ!そうだ、今日いいものあるんだよね~






デデーン



蘭)え!それって!




あなた)そ!抽選で3年に一回当たるかの高級酒!!!!



もう開けちゃえ開けちゃえ!!!!




あなた)まってうんま!!




蘭)うわっマジでうまい




あなた)ココも一杯どう?



ココ)んじゃあ一杯//




あなた)ココ顔赤~




ココ)弱くはねぇけど強くもねぇんだよ




春千代)俺も飲む~/////




竜胆)兄ちゃん俺もぉ////






蘭&あなた)やめとけ




プリ小説オーディオドラマ