第42話

35話💜
4,969
2021/09/29 12:35





あなたsidebar





あなた)じゃ、寝るか




春千夜)俺あなたの隣が良い




竜胆)俺も




蘭)俺も





ほか3人)どーでもいー




 

あなた)んじゃあ





ココ マイキー 竜胆 あなた 蘭 春千夜 鶴蝶






あなた)良し!おやすみ〜










数分後




あなた)ちょっと、蘭ちゃん抱きつかないでくれる?



竜胆)ムリムリムリ、兄貴は隣のやつをすぐ抱きまくらにする



蘭)スピースピー



あなた)寝るの早っ



ココ)お前らもさっさと寝ろよ



あなた)はーいココママ











ん、?体重っ



なにこれ、上にって言うか横?になんか乗っかってる感じ







あなた)、んっ




ん?あれ?あれれ?



右を見ると蘭ちゃん、まぁこれはいいとして


左には竜胆、、、のハズが



 
春千夜)スースースー



左腕にしがみついている春ちゃん




あなた)春ちゃん、起きて




春千夜)んあぁ?あなた〜




あなた)ちょっ!さらに抱きつかないで!


背中に回ってバックハグ



竜胆)あなた、うるさっ、、、、



あなた)あ


 

プリ小説オーディオドラマ