第40話

33話💜
5,245
2021/09/22 14:06





あなたsidebar





あなた)えー、私別に腐女子じゃないからblの趣味ないんだけど




蘭)なんで王様ゲームしようって行っただけでそこに行くの?




あなた)いやいやだって女私だけよ?確率的に男同士でしょ?
私嫌だよ?男と男キスしてるとこなんか見ても誰得?




竜胆)腐女子得




あなた)だから私は腐女子じゃない





春千夜)まぁやろうぜ?











全員)王様だーれだ



春千夜)俺ぇ〜♡



あなた)うえっ




春千夜)じゃ、3番と6番、これ着てこい




ココ)どっから出した



春千夜)企業秘密




って私初っ端からかよ、プッ3番竜胆かよw






、、、メイド服、てかスカートみっっじか







蘭)そろそろいいー?




あなた)オッケ











ガチャ




あなた)春ちゃん短いって




竜胆)薬中覚えとけよ?





あなた)待って竜胆すっっき




蘭)カシャカシャカシャカシャカシャカシャ



あなた)蘭ちゃん竜胆写真送って!



竜胆)おい!



あなた)と、それと、、、フッ!  




拳を振り上げぶつける




春千夜)なにすんだよ!




あなた)それはこっちのセリフ!!
何どさくさに紛れてスカートめくりしようとしてんの!?




春千夜)いいだろ!




あなた)良くないわ!




プリ小説オーディオドラマ