第18話

17話💜
9,723
2021/08/25 14:20





あなたside


自室
 


どうしよう、どうしよう、蘭ちゃんに、嫌われる


あなた)ハァハァハァ


苦しい




母親「あんたなんか大嫌い!!!!」




父親「お前なんか大嫌いなんだよ!おらっ!!!!」




バリーッン



あなた)いやぁぁぁぁぁ!涙



バンッ



春千代)あなた!?




あなた)いやだぁ、私を嫌いにならないで
私を一人にしないでぇ!涙




ぎゅ



春千代)落ち着け!何があった




あなた)は、るちゃ
ごめん、ご、めん


何で、私ってこうなんだろう
迷惑ばっかかけてる



春千代)1から話して見ろよ



あなた)じ、つは




春ちゃんに蘭ちゃんと何があったのか、や、イザナの事など
事細かに説明した




春千代)なるほどな
まぁ灰谷兄は嫉妬心強いからな



春千代)先にいっておく、イザナの事
蘭と竜胆は知ってるぞ




え?



春千代)イザナやってた天笠の幹部の一人だ




あなた)う、そ




やってしまった、




あなた)わ、私謝ってくる!!!!





ごめんなさい、ごめんなさい蘭ちゃん






プリ小説オーディオドラマ