第9話

9話
13,581
2021/08/18 20:03







あなたside




あなた)じゃ、私帰る、、、、ガシッ




春千代)ここにすめよ~あなた~



春ちゃん絶対きめたじゃん




ギュ




春千代)早く俺に溺れてくれよぉ//////




あなた)春ちゃん、私も早く溺れてみたいなニコ





竜胆)おいずりぃぞ三途



そう言って手を絡める竜ちゃん





あなた)もー竜ちゃんにはほっぺにキスしたでしょ?





そ、うちの店のサービスとして私のキスを上げた






蘭)お前らずるい♡俺が一番スキンシップとってないのに~♡




あなた)マイキー、助けて~




マイキー)あなた、今日はとまっていきなよ
それと、俺もあなたを落としたい


へ?嘘でしょ


あなた)マジが










なるほどこれが逆ハーってやつなのか

プリ小説オーディオドラマ