第8話

8話💜
14,372
2021/08/18 19:55






あなたside





マイキー)、、、、どうゆうことだ




あなた)ねぇねぇ竜ちゃん、今何時?




竜胆)うぇ?21時




あなた)まだいいね
おいしょっ




春千代)は!?なに服脱いでッ





見た?私の大量の傷





あなた)親に虐待受けてたの
ある日ね、父親に酒の瓶で殴られて私、限界だったの






あなた)割れた瓶の欠片でブスッとね
母親も、ごめんなさいとか言ってたけど





あなた)それから、今のお店の店長に拾われて
あのお店にいたの






蘭)その傷も心の傷も癒してあげようか?





あなた)安心して?同情も癒しも求めてないよ
ただ私は恋に落ちてみたい





あなた)恋に落ちた女ほどキマッた顔した人見たことない
薬はやりたくないよ、けどキマった感覚を味わいたい






あなた)私って、狂ってる?







竜胆)いいや






蘭)お姫様







マイキー)あなた、正式に梵天に入らないか?








あなた)、、、、










はい、喜んでニコ

プリ小説オーディオドラマ