第20話

19話💜
9,435
2021/08/25 22:31




あなたside



あなた)あ~



ものすごく頭が痛い

喉が痛い

めまいがヤバイ



この事から、、熱!!!!



ピピピ、ピピピ




38.8度



オワタ/(^o^)\




まぁ、休めば行ける!







数時間後




あなた)無理ぃぃぃ、、死ぬうぅぅ



熱はあがってくばかり


最高記録は40度


え?私死ぬ?



だ、れかに、電話





誰だこれ


スマホを見ても目がくらんで見えない
適当な場所をおす 





あなた)も、しも、し



春千代)あなた?どうかしたか?



あなた)私熱出た、死ぬ、誰か連れてきて




春千代)わかったマッハで向かう








来たのは



春ちゃん、蘭ちゃん、竜ちゃん、ココ


ココは春ちゃんたちが薬とかわからんくて困ってるときに
ばったり会って教えてもらったので一緒にいる




蘭)うわぁ、結構つらそ~



ココ)ん、冷えピタはんぞ




あなた)ん、冷たい



ココ)食欲は?



あなた)朝から何も食べてないから少しは




ココ)ん、







ココ)お粥で来ぞ



ココ)そこの三人、俺仕事だから
後よろしく




え、




竜胆)りょーかーい




で、その後長い話し合いの末

ご飯食べさせるのは春ちゃん

家事は竜ちゃん


私についててくれる人蘭ちゃん





春千代)はい



あなた)あーんパクッ



あなた)!おいひぃ





次!!!!


あなた)えっとねぇ、それはそこ
そっちはそこね



竜胆)ん、わかった




次!!!!

ってヤバイ、暑い、、、、


あなた)ら、んひゃん///涙目

呂律が、、、、


蘭)もー、あんまり誘わないでよ?



あなた)ふぇ?//



蘭)あんまり誘うと



あれ?蘭ちゃんに押し倒された



ダメだ頭が回らない


ぎゅ


へ?



蘭)襲っちゃうよ?



服に手が入る感覚はあるのに
熱で頭がくらくらして否定しようとも出来ない






ガチャ









アンケート

この時入ってきたのは!?
竜胆
53%
春千代
47%
投票数: 4964票

プリ小説オーディオドラマ