第10話

10話💜
12,927
2021/08/19 09:42






あなたside



あー、このお風呂気持ち~
お風呂貸してもらえてホントによかったわ



あなた)よし!出ようッ、、、、、



ヤバイよ




あなた)服がない



!タオルはある!
しかもボタンで止めれる奴じゃん




し、仕方ない
出よう








あなた)は、春チャーん、竜チャーん




春千代)何だ~って!!!!////




竜胆)うるせぇなぁ三途ッ////



おぉ春ちゃんたちの赤面



あなた)服、持ってなかったわ
いやぁ、!私のでっかいバック持ってきて




竜胆)ん//




あなた)はぁい君たち後ろ向いて~






よし!下着は持ってた、ラッキー




春千代)これでも来てろよ//




渡されたのはパーカー




あなた)デカっ、クンクン!これってもしかして春ちゃんの?




春千代)な!バカ嗅ぐな




あなた)やっぱり、柔軟剤かな、一緒の臭いしたもん




竜胆)ずりぃ










あなた)蘭ちゃーん上がったよ~



蘭)わかっ、てかなんで二人顔赤いの



あなた)私のタオル一枚姿見たから




蘭)竜胆はともかくヤク中は殺す




春千代)何でだよ!


プリ小説オーディオドラマ