前の話
一覧へ
次の話

第4話

#3
240
2020/01/25 20:29
烏間先生
烏間先生
今日から来た外国語の臨時講習を紹介する
イリーナ先生
イリーナ先生
イリーナイェラビッチと申します
皆さんよろしく♡(あらしずくじゃない)
雨宮しずく
雨宮しずく
(イリーナは何やってんだか( ´д`)💨あの殺せんせーに色じけが通用するのか?)




殺せんせー
殺せんせー
ヘイパス
赤羽カルマ
赤羽カルマ
ヘイ暗殺
殺せんせー
殺せんせー
ヘイパス
不破優月
不破優月
ヘイ暗殺
殺せんせー
殺せんせー
ヘイパス
雨宮しずく
雨宮しずく
ヘイ暗殺
殺せんせー
殺せんせー
あら当たってしまいました
潮田渚
潮田渚
さすが凄いね
雨宮しずく
雨宮しずく
たまたまだよ
イリーナ先生
イリーナ先生
殺せんせー殺せんせー♡
イリーナ先生
イリーナ先生
烏間先生から聞きましたのすっごく足がおはやいんですって💓
殺せんせー
殺せんせー
いや〜それほどでもないですよ
イリーナ先生
イリーナ先生
お願いがあるの一度本場のベトナムのコーヒーを飲んでみたくて私が英語を教えている間に買ってきてくださらない
殺せんせー
殺せんせー
おやすい御用ですベトナムにいい店がありますから
磯貝悠馬
磯貝悠馬
え、えーっとい、イリーナ先生?チャイムなったさし教室に戻ります?
イリーナ先生
イリーナ先生
授業?ああ、各自勝手にやっといて
それとファーストネームで呼ばないでくれる
あのタコの前でしか先生を演じるつもりないから イェラビッチお姉様とよびなさい
赤羽カルマ
赤羽カルマ
で、どうするのビッチ姉さん
イリーナ先生
イリーナ先生
略すな!!
赤羽カルマ
赤羽カルマ
あんた殺し屋なんでしょクラス総掛かりで殺せないモンスター殺せるわけないじゃん
イリーナ先生
イリーナ先生
馬鹿ね大人には大人のやり方があるのよそれと潮田渚ってあんたよね
ㄘゅ
クラスの皆
クラスの皆
は~(°~°)?????
イリーナ先生
イリーナ先生
後で教員室に来なさいあんたが調べたヤツの情報聞き出してやるわ。しずくもよ他にも有力な情報持ってるやつは来なさい
イリーナ先生
イリーナ先生
いいことしてやるわよ女にわ男だって貸してやるわ技術や人脈まであるのがプロよ
イリーナ先生
イリーナ先生
少しでも私の暗殺邪魔したら殺すわよ
潮田渚
潮田渚
(失神するほどうまいキス殺すという言葉の重み彼女がプロの殺し屋なのだと言う事を実感したそれと共にクラスの大半が感じたことそれは















この先生は嫌いだという事)
雨宮しずく
雨宮しずく
(あ〜あ〜嫌われたな)







渚が居なくなったあと
イリーナ先生
イリーナ先生
なんでしずくは色じけをしなかったの?しずくはハニトラでも1位なのにあのタコなら落ちたはずよ  あとしずくは全部のトラップで1位なのになんでまだ殺せてないの?
雨宮しずく
雨宮しずく
いや殺せんせーに色じけは無理だよ
今すぐやめた方がいい あとマッハ20の生き物なんで殺したことないから遊んでみたいと思ったから これでいい後ろに気配がするから見てきたいんだけと M61 M134 M249
全部実弾だよね
イリーナ先生
イリーナ先生
分かったわよでも色じけは辞めないからあとあれだけでよくわかったわね
雨宮しずく
雨宮しずく
世界1位の殺し屋舐めんな
イリーナ先生
イリーナ先生
((∩´﹏`∩)ゾク…)





渚目線
潮田渚
潮田渚
(ちょっと位なら覗いてもいいよね)
潮田渚
潮田渚
(なんか凄いこと聞いたような気がするんだけど。しずくちゃんが殺し屋?)
雨宮しずく
雨宮しずく
渚いたんださっきの会話聞いてたでしょ
潮田渚
潮田渚
聞きました
雨宮しずく
雨宮しずく
私が殺し屋ってこと言わないでね。あ、でも烏間先生と殺せんせーは知ってるから
潮田渚
潮田渚
わかった。殺し屋ってことは今日依頼とかあるの?
雨宮しずく
雨宮しずく
あるけどどうしたの?
潮田渚
潮田渚
あ、いやそのついて行きたいなと思って
雨宮しずく
雨宮しずく
死ぬかもだけど?殺せんせーみたいな速さで逃げれれば話は別だけど
殺せんせー
殺せんせー
なら私もついて行きたいです
雨宮しずく
雨宮しずく
うわビックリした
雨宮しずく
雨宮しずく
まぁ先生がついて行くならいいけど危険だと思ったらすぐにげてよ
潮田渚
潮田渚
わかった
雨宮しずく
雨宮しずく
じゃあ6時に学校に来て
雨宮しずく
雨宮しずく
また後で

プリ小説オーディオドラマ