第4話

人生初の、恋
17
2019/06/06 12:23
保、先「えっっ?吐いちゃったの?」

なつ「すみません」

保、先「謝らないで、今は、どこか痛い?」

なつ「お腹痛いです」

保、先「はいっ!これでお腹あっためて。」

保、先「あなたあなたは、もう大丈夫?」

あなた「はい。ありがうございました。」

そう言って保健室からでてきた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

葉月「あっあなた大丈夫?」

あなた「うん」

葉月「保健室で何かあったでしょ((恋愛系」

悠麗「どうなの??」

キョロキョロ
あなたコソっ「好きな人出来たかも」

悠麗「ェェエエ工ェェエエ工ェェエエ工ー」

葉月「悠麗声でかい」

あなた「静かにして、誰にも言わないで」

葉月「で、誰なの?」

あなた「ゴクリッ·····なつって人」

悠麗「誰?」

葉月「バスケの先輩でしょ」

あなた「そ、そうなんだ」

プリ小説オーディオドラマ