第2話

人生初の、恋
18
2019/06/06 12:05
お腹痛い。。((つまらない嘘ついてごめん

葉月「トイレとか?」

あなた「い、いや」

悠麗「吐きそう?」

あなた「それは無い」

葉月「くだらないことどうでもいいけど保健室言ったらどう?」

悠麗「葉月めっちゃナイス!」

〜〜〜〜〜〜〜〜保健室で〜〜〜〜〜〜〜〜
コンコン
あなた「失礼します」

保·先=保健の先生

保、先「どうしたの?」

悠麗「お腹痛いみたいですっ!」

保、先「あら大変、椅子に座ってお腹を温めて」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
保、先「少し、ベットで休みましょうね
お友達、色々ありがとう
先生によろしくね」

悠麗·葉月「分かりましたー」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガラガラ

???「失礼します。」

保、先「あら?どうしたの?」

???「ちょっと気分が悪くて·····」

保、先「吐きそうかな?」

???「今は、大丈夫です」

保、先「あら、そう?一応袋用意するわね」

???「ありがとうございます」

あなた「あれっ?誰だろう」

あなたは、カーテンの隙間から見るとあの、嫌な感じの人でした!?

プリ小説オーディオドラマ