第10話

ある日の青い鳥🐦
1,335
2018/06/30 04:58
@雪城あなた公式
にっぽん、決勝トーナメント出場おめっと。
毎晩W杯で寝不足なうな雪城です。
サッカーわかんないから信ちゃんに隣で教えたもらっとる。
信ちゃん解説上手いで。
将来解説もやる気なんちゃうかな
あ、もうテレ朝でスペシャルサポーターやっとるか
あと、余談なんやけど
7番の柴崎岳選手うちの大倉に似とらん?
前からみるとそんなでもないんやけど
今の髪型と横顔そっくりやと思うんやけど
信ちゃんとおーさわぎしてた。
W杯だからって子供は夜更かししたらあかんで。
次はベルギー。


ベルギーと言えばビールやな🍺
日本頑張れ!
おやすみ💤
PSロシアといったら横山くんやね。
#関ジャニ∞
#村上信五
#大倉忠義
#雪城あなた
#ロシアW杯
#日本半端ない
#決勝トーナメント
#テレ朝さん
#うちの村上よろしくお願いします
#柴崎岳
#大倉忠義激似
# ロシアの横山
@abc 
やっぱめっちゃにてるよね!
@DEF 
あなたちゃんが#ロシアの横山使ってるという謎の親近感←
@GHI 
#うちの村上よろしくお願いします。絶対すぐにトレンド入りするやん
...もっとみる
日本決勝トーナメント出場おめでとー!
みんとは中学生ですがずっとみてました。
賛否両論ありますがとりあえず結果が出せてよかったと思います!
柴崎選手の横顔大倉くんに激似ですよね?
そう思うの私だけかな...?
とりあえず
頑張れ!日本
PS余談ですがテレ東音楽祭のえいとさん最高でした。テレ東さんありがとう。
そしてテレ朝さんもMステ二時間スペシャルにえいとさん、ありがとう。
あとはmusicday♪日テレさんお願いします。

プリ小説オーディオドラマ