第2話

Whitedia
2,536
2019/03/21 22:17
よくあるジャニーズの紅一点系です。なるべくオリジナルで作るつもりですが被ってしまうかもしれません。ごめんなさい、不快に思うところがある方はコメント欄に書いていただけたら訂正します。また、設定は予告なく変更する場合があります。
雪城 あなた (ゆきしろ あなた) 
 関ジャニ∞の最年少でジャニーズ事務所唯一の女の子。アイドル、女優、芸人など多方面で活躍する!とにかくかわいい
ジャニーズ唯一のTwitter、LINE公式アカウント保持者!はい、ここ重要。
~出身地~
大阪府
「バリッバリの関西人やで!」
~誕生日~
3月22日

『3月うまれの最年少です!』
~年齢~
29才
「年上組とは7才差やで!」
~身長~
158㎝、決して低いわけではないのにすばるくん、ヤスと共にチビ扱いされる。
「特に忠義!あいつすぐにちび扱いするんじゃ!」
~担当パート~
メインボーカル✨
「楽器はひけないわけではないんやで!ひかないだけや!」
まだまだ未知数。
~メンバーカラー~
ホワイト
「雪城のしろはホワイトの白やで!」
 注)嘘です、城の方です
~家族構成~
👨隼輝(としき)―父(かっこいいのに重度の親バカ)
👩薫子―母(美人なのにバリバリの関西人。妙子さん(すばるくんのお母さん)と仲が良い。自身は赤eighter)
👨一輝(かずき)―兄(元ジャニーズ。シスコン)
👨光輝(こうき)―弟(eighterで橙担らしい)
👨祐輝(ゆうき)―弟(光輝と双子でこちらもeighter。緑担)
🐶ユズ(あなたちゃんのマンションで飼われている柴犬)
→基本、家族全員(犬でさえ)容姿端麗。そしてみんなあなたちゃんのことを愛しすぎている!
~性格~
eight、ジャニーズ、芸人、俳優、モデル...老若男女さまざまな人から愛されている妹ちゃん。本人もみんな大好き!というが今のところ恋愛感情はない。優しいツンデレ。7人の性格を足して2で割った感じw
~過去~
小さい頃は子役として活動、子役時代に三馬鹿の出たドラマに出演。横山裕(横山候隆)に一目惚れ。ジャニーさんに直談判。なぜかOKもらう。ちなみに今でも黒eighter(恋愛感情はない)
ジャニー唯一の女性のためそれなりに色々あった。
現在のeighterはみんな基本的にあなたのことが好き。エイトのメンバーとあなたがいちゃいちゃしてるのみるとその担当のeighterのTwitterがざわつく。自担が結婚するとしてもあなたちゃんなら許せる。by eighter
(過去については詳しくはまたいつか書きます!)
コンビ、トリオ名
横山×雪城
よこゆき、(そのまま)
モノクロコンビ(黒×白のメンバーカラー、二人とも美白腹黒)→美白腹黒という四文字熟語をこの二人だけのために作ってもいいと思う(by.eighter)。よくどっきりとか考えてるw

横山→雪城
呼び方:あなた
『大切な妹』

雪城→横山
呼び方:横山くん(仕事)、横兄(横くんの時も)(普段)、侯くん(デレ)
『私はただの侯くんファンやと思う(笑)』
渋谷×雪城
しぶゆき(そのまま)
PINKコンビ(赤×白=ピンク、他に深い意味はない...はず)
ジャニーズ変態同盟(安定の師匠&意外と変態?あなたちゃん。TVの規制音は8割がたこの二人)
美声コンビ(そのまま)
→萌え袖させたい\(-_-)
 奇跡の歌声の持ち主たち✨

渋谷→雪城
呼び方:あなた、嫁
『俺の嫁』

雪城→渋谷
呼び方:すばるくん(仕事)、すば兄,ばるくん(普段)、すうくん(デレ)
『嫁になった覚えはないけど...すばるくんの歌大好きやで!』
村上×雪城
ヒナユキ(そのまま)
親子(完全に母と娘みたい)
ツッコミ天然(そのまま)
美女と野獣(メンバーの意見らしい)
→完全に親子にしか(しかもおかんw)見えない二人w色々ツッコミどころあるが一応ツッコミ系のヒナユキです

村上→雪城
呼び方:あなた
『大切な娘(笑)』 

雪城→村上
呼び方:信ちゃん(仕事)、ヒナ兄(普段)、信くん(デレ)
『大切なおかん(笑)でもそろそろ過保護は卒業してください』
長いので一回ここで切りまーす!

プリ小説オーディオドラマ