前の話
一覧へ
次の話

第21話

8人だけのガチ旅行✈
1,058
2019/03/09 01:18
リクエストThanks💕

季節は夏設定



あなたside
大倉「なあなあ旅行いかへん?」
この一言から始まった突然の旅行計画
安田「ええやん!みんなで旅行!たのしそうやん!」
丸山「ツアー以外で皆で泊まりとかめずらしいもんな」
村上「皆忙しいし一泊二日くらいか?」
錦戸「せやったら国内やんな」
『はいはい!』
横山「どうした?あなた?」
『うち海いきたい!』
錦戸「海ええなあ!」
安田「俺も!海いきたい!」
やっぱり食いついてきたのはこの二人笑
サーフィン好きの亮ちゃんと
ダイビング好きの章ちゃん
横山「せやな!海にするか」
村上「すばる!どや?」
渋谷「...o(__*)Zzz」
丸山「あかん、寝とるわ...」
大倉「国内で海やったら...沖縄?」
横山「ええな」
丸山「ええやん!」
安田「本島はずして少しマイナーな島いけば人目きにせんくてええしな!」
渋谷「...(*-ω-)コクコク」
錦戸「すばるくん...おきてへん?笑」
『賛成!!!』
村上「じゃあ沖縄で決まりやな!」
ってなわけで
珍しく8人だけの
沖縄ガチ旅行!
スタートです♪

プリ小説オーディオドラマ