第8話

白雪姫と7人の王子様
1,493
2018/05/27 09:12
めっちゃあいたけど前回の続きから











~後日~
CM
『』はテロップ
深い森の中
花でかこまれた棺桶のなかで眠る白雪姫
近づく7人の王子
一人ずつ眠っている白雪姫にキス
起き上がり微笑む白雪姫
『林檎よりも紅くみずみずしい』
『キスしたくなるくちびる』
あなた「さあ、あなたも」
カメラに向かって口紅を投げる
あなた「変わってみる?」
『snowwhite.』

青い鳥の反応
@白eighter
snowwhiteの新CM見た人いる?
@あなた強火担
みたよ!えいとやばかった。
@あなたらぶ
関ジャニ∞の普段とのギャップ💕
@eighter
あのCMについて語りたいのに、素晴らしすぎて語れるだけの語彙力をどっかにおいてきた←
@ 雪城あなた大好き
とりあえず衣装と設定考えてくれた方に金一封差し上げたい
→@あなた担
 噂だけどエイトの王子さまコスプレのあなたちゃんらしいですよ。さすがあなたちゃん!
@関ジャニ∞大好き
普段のバラエティーとかだとあほなことばっかやってるけどやっぱり関ジャニ∞ってみんなかっこいいし、あなたちゃんはめちゃくちゃ美人だね。
@∞love∞
『snowwhite』人気すぎてどこいってもなくて辛い
@男eighter
これでまた男eighter増えるだろうな
@白よりのall eighter
#snowwhite がトレンド入りしてる!
などなど、とにかく大盛り上がりの青い鳥でした!
みんとです!復活宣言したのに全然更新できなくてごめんなさい!受験生なのでこれからも亀更新になると思いますがどうかフォローはそのままでお願いします🙇
めちゃくちゃ遅れましたがこちらで祝えてなかったんでお祝いします✨

5.9 横山裕BIRTHDAY
5.16 大倉忠義BIRTHDAY

本当におめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
「みんと文庫」に誕生日祝いの愛語りをのせてあります(こっちは当日に書いたやつです)
お時間あったらみてってください!

プリ小説オーディオドラマ