第11話

じゅう
1,939
2019/03/22 13:43


まいジャニの収録

あなたはいち早く楽屋に入っていた!
あなた

もうそろそろ来るかな


ガチャ
西畑大吾
西畑大吾
おっ!あなたやん
おはよう😃はやない?
あなた

マネージャーだからとりあえず早く来た!

西畑大吾
西畑大吾
そうなんや

ガチャ
大橋/藤原
おう!おはよー

大吾/あなた「おはよう!」
流星/みっちー/恭平/謙杜
おはようございまーす
3人と流星以外
おはよー
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたどーした?
何か元気なくない?
あなた

そんなことないで!

高橋恭平
高橋恭平
体調悪いん?
あなた

だから全然大丈夫

大橋和也
大橋和也
今日、ダンスのレッスンもあるから無理すんなよー
あなた

うん!本当に大丈夫だから!

スタッフ
そろそろ準備お願いします!
全員
はーい
あなた

じゃあ頑張ってね~☺️

全員
可愛いんやけど(ボソッ


ガチャ

皆収録に行った
あなた

ヤバい
頭痛い😖辛すぎる
でも、皆に心配かけないようにしないと!


収録終了

ガチャ
大橋和也
大橋和也
疲れたー
高橋恭平
高橋恭平
大橋くん今日ボケすぎやないですか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほんまに!!突っ込むほうが疲れたわ
あなた

皆お疲れ様

あなた

このあとダンスのレッスンだから
早く準備して行くよー

全員
はーい!準備しまーす
道枝駿佑
道枝駿佑
今日あなた変やないですか?(小声
西畑大吾
西畑大吾
大丈夫なんかな?(小声


ダンスレッスン中

あなたは端で見ていた!
高橋恭平
高橋恭平
やっぱ変やないですか?
あなた

ちょっと飲み物買って来まーす
何か欲しい物ありますか?

全員
大丈夫!!
あなた

じゃあ行ってきまーす



フラッ

バタッ

立った瞬間フラッとして倒れてしまった
西畑大吾
西畑大吾
あなたっ
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた~大丈夫かー


末澤「あなたちゃん⁉️」


正門「えっ!大丈夫!?」


皆でなにわ男子の楽屋に運んで目が覚めるのを待っていた
大西流星
大西流星
やっぱ体調悪かったんやな
長尾謙杜
長尾謙杜
俺何にも出来なかったです!
西畑大吾
西畑大吾
俺も…
あなた

ん?
私何で?

道枝駿佑
道枝駿佑
倒れたんよ!
あなた

あっ!皆ごめんね

藤原丈一郎
藤原丈一郎
朝から体調悪かったん?
あなた

うん…ほんまごめん

西畑大吾
西畑大吾
ねぇー
もっと俺たちのこと頼って欲しいんやけど!
あなた

…うん分かった

あなた

皆レッスン中でしょ!戻って良いよ
私大丈夫やから

西畑大吾
西畑大吾
その前に熱測って
あなた

うん…


ピピッ
高橋恭平
高橋恭平
何度?
あなた

…37度9分

長尾謙杜
長尾謙杜
それヤバない
今日は帰ったほうが良くない?
あなた

大丈夫!!さっきよりは楽になったから!
もうちょっと休んだら私も戻るから!

高橋恭平
高橋恭平
じゃあ今日はここでとりあえず休んどきな!
あなた

分かった!ありがとう

藤原丈一郎
藤原丈一郎
何かあったら呼んでな!
あなた

うん


ガチャ

末澤「あなたちゃんは大丈夫なん?」
藤原丈一郎
藤原丈一郎
とりあえずは大丈夫って本人は言ってる

正門「良かったー」


嶋崎「あっ!大吾くん!!あなたちゃんは大丈夫何ですか?」
西畑大吾
西畑大吾
うん!大丈夫やから!

西村「良かったです!」

岡崎「あなたちゃんのところ行っても良いですか?」

末澤「俺も行きたいんやけど」

正門「俺も」

Lilかんさい「行きたいです!」
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ええよ!
大橋和也
大橋和也
でも、まだ辛そうやからちょっとだけだからな

皆「はーい」



トントン
あなた

はーい



末澤「入ってもええ?」
あなた

どーぞ


ガチャ

末澤「失礼しまーす」

正門「あなたちゃん大丈夫なん?」

風雅「大丈夫何ですか?」

西村「あなたちゃーん大丈夫ですか?」
あなた

皆ありがとうね!
大丈夫!!


末澤「熱はあるん?」
あなた

少し



末澤「そっか!ゆっくり休んでな」

正門「そろそろ戻るか!あなたちゃんお大事に」

當間「お大事にしてください」

嶋崎「元気になったら遊んで下さい!」


あなた

りょーかい!
本当にありがとうね!皆も頑張って✊


長くなってしまったので切ります!





-----キリトリセン-----

いつも読んで下さりありがとうございます

すみませんがもう一度投票して頂きたいです!

誰と付き合って欲しいですか?

流星くん、恭平くん、道枝くん、大吾くんの4人です!

これを読んでくださったら投票お願いします!

お待ちしています!

プリ小説オーディオドラマ