第10話

きゅ
1,940
2019/03/21 13:29
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたおはよー
高橋恭平
高橋恭平
おは
長尾謙杜
長尾謙杜
おはよ
あなた

おはよう!

あなた

ねぇー今日って雑誌の撮影あるよね?

道枝駿佑
道枝駿佑
あるよ!
高橋恭平
高橋恭平
あなた初めてやんな?
あなた

そう!なんか緊張するー

長尾謙杜
長尾謙杜
何でなん?
あなた

分かんないけど…



帰り
高橋恭平
高橋恭平
あなたー行くよー
あなた

はーい


なにわ男子の楽屋

ガチャ
西畑大吾
西畑大吾
来たなー準備したら始めるって
流星/みっちー/恭平/謙杜
はーい


雑誌の撮影中
あなた

(心)すごい!でも何しよー?

皆の飲み物買ってこよー

あなた

お水とお茶で良いよね



撮影終了

楽屋
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたどこ行ったんやろ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まぁすぐ来るやろ!

ガチャ
あなた

ごめんね🙏飲み物買って来た!

高橋恭平
高橋恭平
おーありがとう卍~
西畑大吾
西畑大吾
今日は終わりやから何か食べに行くか
大橋和也
大橋和也
焼き肉!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
誰の奢りなん?
丈以外
丈くん!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
何でなん、まぁ行くぞ
丈以外
やったー


雑談をしながら焼き肉食べて結局丈くんが奢ってくれた←飛ばします
丈以外
ごちそうさまでした!
あなた

明日まいジャニの収録あるから!

西畑大吾
西畑大吾
オッケー
高橋恭平
高橋恭平
何か本当にマネージャーみたいやなぁー
あなた

本当にマネージャーなんやけど

道枝駿佑
道枝駿佑
そうやな!これからもよろしくなっ!
あなた

うん!よろしく~


-----キリトリセン-----

今回は短くてすみません🙇

そろそろ告白の返事をしたいと思っています!

大吾くん、道枝くん、恭平くん、流星くんの4人で誰にしようか迷っています!

なので、コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ