第9話

はち
1,936
2019/03/21 06:42
なにわ男子の楽屋
流星/みっちー/恭平/謙杜
お疲れ様で~す
西畑大吾
西畑大吾
あっ!来た!
じゃあ準備して始めるよー
流星/みっちー/恭平/謙杜
はーい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたは見てて
あなた

良いんですか⁉️

大橋和也
大橋和也
ええよ!っていうか見てて欲しい!
あなた

分かった!頑張ってね

西畑大吾
西畑大吾
そういえば!あなたを紹介しないと!
楽屋から皆で移動


ガチャ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
皆ちょっと来てー
西畑大吾
西畑大吾
この子はなにわ男子のマネージャーをやってくれる子やから
大橋和也
大橋和也
皆仲良くしてあげてな
あなた

なにわ男子のマネージャーをやらせていただくことになりました伊藤あなたです!
よろしくお願いします🙇

あなた

皆さんのことは知っています

末澤「何で?」
あなた

私ジャニオタなんで!

高橋恭平
高橋恭平
あなた末澤くんのことが好きなんですって


末澤「そうなん⁉️ありがとう」
あなた

あっ、はい!

丈/和也以外
可愛い(ボソッ
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ練習始めるよー
全員
はーい
あなた

皆すごい
こんな近くで見れるなんて…(ボソッ

藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょっと休憩しよ!


??「あの~」
あなた

あっ!


??「俺らのことも知ってますか?」
あなた

はい!
Lilかんさいですよね


嶋崎「そうです!うれしー」


西村「これからよろしくお願いします」
あなた

こちらこそお願いします!
あと、タメで良いよ


西村「分かった!」


岡崎「あなたちゃんって呼んで良い?」
あなた

全然良いよ!


當間「あなたちゃん!よろしくね」
あなた

うん!よろしく




末澤「あなたちゃん!Aぇ!groupも知ってる?」
あなた

はい!私末澤くんが好きなんで!

正門「ええなーこんな可愛い子に好きとか言われて」


リチャ「末澤ずるっ」
あなた

(笑)



末澤「笑った顔かわええなぁー」


リチャ「それをお前が言うのはずるない」


小島「ずるいですよ!」


末澤「何でなん?」


福本「末澤くんがそれ言ったらあなたちゃんがキュンとするじゃないですか!」


正門「あなたちゃんキュンとしたでしょ?」
あなた

しました!(///∇///)

なにわ男子
可愛いなー
西畑大吾
西畑大吾
今日は終わり~
藤原丈一郎
藤原丈一郎
皆お疲れ


Lilかんさい「お疲れ様でした!」

末澤「あなたちゃん明日も来る?」
あなた

はい!来ます!

末澤「じゃあまた明日!!(ニコッ」
あなた

はい!お疲れ様でした


なにわ男子は楽屋に戻った

高橋恭平
高橋恭平
あなたやっぱ末澤くんが好きなんかな?
道枝駿佑
道枝駿佑
末澤くんには勝てない
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前らあなたのこと見すぎ
大橋和也
大橋和也
本当に好きなんやなー
あなた

皆どーした?

藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたってさぁもし末澤に告白されたらどーする?
あなた

えっ⁉️いきなりどーした?


うーん……
振っちゃうかな

大橋和也
大橋和也
振るん⁉️何で?
あなた

末澤くんのことはファンとして好きだから、私なんか付き合えないよー

藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうなんや
丈/和也以外
良かったー(ボソッ
西畑大吾
西畑大吾
あなたちょっとええ?
あなた

ええよ!

西畑大吾
西畑大吾
俺やっぱあなたが好きです
俺と付き合ってくれませんか?

返事は今やなくてええから
あなた

……うん分かった…

西畑大吾
西畑大吾
じゃあ戻ろ!
あなた

うん!

大橋和也
大橋和也
じゃあ帰りまーすお疲れ~
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた~帰るよー
あなた

ちょっと待ってー
ごめん🙏帰ろ!

道枝駿佑
道枝駿佑
お疲れ様でした
あなた

お疲れ様でしたー

藤原丈一郎
藤原丈一郎
お疲れ~


皆帰っていった




-----キリトリセン-----

毎回長くてすみません🙇

マネージャーじゃなくて恋愛メインになっていてごめんなさい

マネージャーとしての仕事増やしていきます!

コメントお願いします

プリ小説オーディオドラマ