第23話

にじゅーいち
1,316
2019/04/07 09:17
グループLINE
あなた

今日は楽しかった!
明日は1日ダンスのレッスンで9時集合です!お願いします🙇

全員
了解!



大吾とのLINE
西畑大吾
西畑大吾
明日8時半くらいに迎えに行くから準備しといてな!
あなた

ありがとう☺️よろしく~







ピーンポーン
あなた

大吾くん!おはよう
駿佑も一緒に行って良い?

西畑大吾
西畑大吾
ええよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた~おはよう
大吾くんおはようございます!
あなた

おはよー

西畑大吾
西畑大吾
おはよう!行くか!



なにわ男子の部屋
あなた

おはよー

道枝駿佑
道枝駿佑
おはようございます
西畑大吾
西畑大吾
おはよう!
高橋恭平
高橋恭平
あなた~(ギュッ
あなた

おっ!びっくりした、どーしたん?

高橋恭平
高橋恭平
こうやって話すの久しぶりやない?
ずっと寂しかった!
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたおはよう
あなた

みんなおはよう!
本当にごめんね🙇学校では無理やけど仕事の現場では話してな!
っていうか恭平離してくんない?

高橋恭平
高橋恭平
いやや~
西畑大吾
西畑大吾
恭平離さんとみっちーが嫉妬するから
高橋恭平
高橋恭平
ごめんな~
道枝駿佑
道枝駿佑
嫉妬しません!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
早くいくぞー
丈以外
はーい




末澤「あなたちゃんおはよう!」


全員「おはよう(ございます」
あなた

みんなおはよう
今日も頑張ってね




休憩中
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた!今日みんなで家行って良い?
あなた

良いよ!

高橋恭平
高橋恭平
やった!





レッスン終了
あなた

じゃあ行きますか!

なにわ男子
はーい



家到着
なにわ男子
お邪魔しまーす
あなた

どーぞ

長尾謙杜
長尾謙杜
あなた~話があるんやけどちょっと良い?
あなた

うん…みんなでどーしたん?
とりあえず私の部屋行くか!




あなたの部屋
あなた

話って何?

高橋恭平
高橋恭平
あのさぁこれから学校でも普通に話してくんない?
道枝駿佑
道枝駿佑
もしあなたに何かあったら俺らが守るから
何かあったらいつでも言って!
長尾謙杜
長尾謙杜
あとこれからは一緒に学校に行って一緒に帰ろ!
あなた

みんな…良いの?でもみんなに何かあったらi

道枝駿佑
道枝駿佑
俺らは男だから大丈夫
ずっとあなたと行動したらあなたも大丈夫やろ?
あなた

うん…

高橋恭平
高橋恭平
俺らずっとあなたといる!だから安心して!
長尾謙杜
長尾謙杜
もうちょっと俺らを頼って!
あなた

みんな……グズッ ありがとうグズッ
(ギュッ 道枝に抱きついた

私も寂しかった!

道枝駿佑
道枝駿佑
(ヨシヨシ
ずっとごめんな
これからは4人で一緒にいるから安心して!
あなた

うん!(笑)

長尾謙杜
長尾謙杜
やっとあなたが笑ってくれた
高橋恭平
高橋恭平
これからもよろしくな!
あなた

よろしくね!

道枝駿佑
道枝駿佑
みんなの所戻るか




変な所だけど一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ