第40話

さんじゅーご
1,121
2019/05/19 00:24
子どもが産まれて1年


あなたと駿佑はシェアハウスしていた家を出て3人で暮らしています


なにわ男子のマネージャーはやれることだけやっています!
あなた

駿~朝だよ!今日雑誌の撮影でしょ?

道枝駿佑
道枝駿佑
あなたおはよう!いつも起こしてくれてありがとう☺️
あなた

今日何時くらいに帰ってくる?

道枝駿佑
道枝駿佑
2時くらいだよ!
あなた

久しぶりにみんな家に連れて来たら?

道枝駿佑
道枝駿佑
ええの?
あなた

うん!ご飯も私作るから!

道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあみんな誘っとく!
行ってきます!
あなた

行ってらっしゃい!






駿佑が帰ってきた!
道枝駿佑
道枝駿佑
ただいま~
みっちー以外
お邪魔しまーす
パパー
道枝駿佑
道枝駿佑
杏!ただいま!
西畑大吾
西畑大吾
杏ちゃんめっちゃ可愛ええやん!
あなた

お帰り!みんなも来てくれてありがとう

ママーだーれ?
あなた

パパのお友達だよ!

そっか!
あなた

遊んでもらいな!

大橋和也
大橋和也
杏ちゃんおいで~
(あなたの後ろに隠れる
藤原丈一郎
藤原丈一郎
怖がってるんやない?
あなた

(笑)
謙杜呼んでみて!

長尾謙杜
長尾謙杜
俺!?
杏ちゃんおいで~
(謙杜の所に行く
大橋和也
大橋和也
何でなん
なにわ男子
(笑)
あなた

(笑)

大西流星
大西流星
やっぱりあなたに似てるね!
西畑大吾
西畑大吾
確かに!目とかめっちゃ似とる!
あなた

本当に!嬉しい

あなた

みんな杏と遊んでもらっても良いかな?

高橋恭平
高橋恭平
ええよ!
あなた

私ご飯作るから待ってて!

高橋恭平
高橋恭平
やったーあなたのご飯久しぶりやな!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そういえばあなた体調はもう大丈夫なん?
あなた

うん!大丈夫!

道枝駿佑
道枝駿佑
まだ嘘つくんだ~
あなた

あっ、ちょっと…

大橋和也
大橋和也
あなたさん!
あなた

ごめんなさい…

西畑大吾
西畑大吾
杏ちゃ~んおいで~
おにいちゃーん
あなた

ちょっと大ちゃん!?
杏に何を教えたん?

西畑大吾
西畑大吾
俺のことをお兄ちゃんって呼んでねって言っただけやし
あなた

何でお兄ちゃんって…
駿よりも年上なんやからおじさんでしょ!

西畑大吾
西畑大吾
あなた💢
あなた

ごめんごめん




あなた

みんなご飯出来たよ~

あなた

杏おいで

ママお腹空いた~
あなた

よし!じゃあ食べよう!ヨイショ(杏を椅子に座らせる

高橋恭平
高橋恭平
めっちゃ美味しそう!
あなた

みんなもどーぞ!

道枝駿佑
道枝駿佑
あなたも食べな!杏は俺がやるから!
あなた

ありがとう☺️じゃあいただきます!





なにわ男子
ごちそうさまでした!
あなた

みんな今日は泊まってく?

大西流星
大西流星
いや、ええよ!あなたも杏ちゃんで大変やろうから!
あなた

私は大丈夫だよ!それに杏と遊んでくれたら助かるなって思ったから!

藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ泊まっていってええ?
あなた

うん!







まだ長くなりそうなので一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ