第12話

じゅーいち
1,773
2019/03/24 01:15
なにわ男子がレッスン終わって楽屋に戻って来た!あなたは寝ていた




ガチャ
西畑大吾
西畑大吾
あなた大丈夫なんかな?

西畑があなたのおでこをさわる
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大吾どう?
西畑大吾
西畑大吾
下がってなさそう!
あなた

んー!皆終わったの?

道枝駿佑
道枝駿佑
終わったよ
あなた

お疲れ様!



あなたが体を起こす
大橋和也
大橋和也
あなた大丈夫なん?
あなた

あー大丈夫!!

大西流星
大西流星
熱測ってみてー
あなた

はーい

長尾謙杜
長尾謙杜
(体温計を渡す
どーぞ
あなた

ありがとう




ピピッ
高橋恭平
高橋恭平
何度やった?
あなた

38度2分やったけど…

全員
えっ⁉️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
上がっとるやん
西畑大吾
西畑大吾
俺らも終わったから帰ろっ!
あなた

皆本当にごめんね!
マネージャーの私が迷惑かけて!

大橋和也
大橋和也
全然ええよ!
マネージャーを守るのも俺らの仕事やから!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大橋ええこと言うやん
大橋和也
大橋和也
(どや顔


なにわ男子準備完了


あなたを道枝と西畑で支えながら楽屋を出て車に皆で乗った

車の席

丈|大橋 恭平|長尾

西畑|流星 道枝|あなた



あなたの家に着いた!←ちなみにあなたの家は兄と2人で住んでいる(今さらですみません🙇)


今日は兄の帰りは遅い
高橋恭平
高橋恭平
あなた家着いたよー
あなた

うん!ありがとう!



席から立とうとしたらまたフラッとして立てなかった
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた大丈夫か!
道枝駿佑
道枝駿佑
家入っても良い?
あなた

うん…


道枝と恭平に支えられて
皆であなたの家に入った

とりあえずソファーに寝かせた
あなた

本当にありがとう
皆お腹空いたでしょ

何か作るから座ってて!

西畑大吾
西畑大吾
いや!無理でしょ!
大西流星
大西流星
ちょっとキッチン借りて良い?
あなた

良いけど…

藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺も!
冷蔵庫開けてええ?
あなた

うん…

大橋和也
大橋和也
俺も手伝う
西畑大吾
西畑大吾
ねぇーお兄さんいるんだっけ?
あなた

そうだよ!あっでも今日は夜勤だから帰りは明日の昼くらいだと思う

西畑大吾
西畑大吾
そうなんや!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ今日皆で泊まっても良い?
あなた

ええけど…皆は大丈夫なん?

長尾謙杜
長尾謙杜
大丈夫!!
だって明日学校ないし仕事は昼からでしょ!
仕事は皆で一緒に行くってことで良いでしょ?
あなた

うん!ありがとう

高橋恭平
高橋恭平
っていうかあなたの家広くない?
西畑大吾
西畑大吾
確かに!
あなた

そんなことないで

大西流星
大西流星
皆のご飯できたよー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あっ
あなたは寝てて!今おかゆ作ってるから
あなた

ごめんね
ありがとう

あなた

皆食べて良いよ!

丈以外
いただきまーす
高橋恭平
高橋恭平
おいしいです!
西畑大吾
西畑大吾
まじ美味いんですけど!
丈以外
ごちそうさまでした!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなた出来たよー
道枝駿佑
道枝駿佑
ここは俺らがいるので丈くんも食べて良いですよ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ頼んだ!
丈以外
はーい
西畑大吾
西畑大吾
あなた!!あーん
あなた

(あーん
美味しい!



あなたは食欲がなく半分くらいしか食べなかった
あなた

皆お風呂入ってきたら!

大橋和也
大橋和也
誰から行く?

これはじゃんけんやな
流星以外
大西流星
大西流星
🖐️
大西流星
大西流星
勝った!じゃあ入って来まーす

皆お風呂に入りリビングでゆったりしていた
高橋恭平
高橋恭平
あなた~部屋って空いてるん?
あなた

3つくらいなら空いてるよ!
その部屋使って良いよ

藤原丈一郎
藤原丈一郎
ありがとうな
あなた

全然!




0時30分
西畑大吾
西畑大吾
もう遅いから寝よ!
大吾以外
はーい
‐‐‐‐キリトリセン‐‐‐‐


変なところで終わってすみません


次は、あなたの部屋の様子を書きます

プリ小説オーディオドラマ