第31話

にじゅーはち
1,153
2019/05/02 09:00


あなたと駿佑のLINE
道枝駿佑
道枝駿佑
おはよー
今日は9時に迎えに行くから準備しといてねー
あなた

おはよう!了解!




9時


ピーンポーン


ガチャ
あなた

駿佑おはよう!

道枝駿佑
道枝駿佑
おはよう!(私服可愛い)
道枝駿佑
道枝駿佑
行くよ!
あなた

はーい!

道枝駿佑
道枝駿佑
(手を繋ぐ
あなた

(恋人繋ぎ
(///ω///)♪

あなた

どこ行くの?

道枝駿佑
道枝駿佑
着いてからのお楽しみ!
道枝駿佑
道枝駿佑
あっみんないた!おはようございます
あなた

みんなおはよ~

なにわ男子
おはよう!
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ行きますか!
大吾以外
はーい
あなた

どこ行くの?

長尾謙杜
長尾謙杜
着いてからのお楽しみ!
あなた

みんな同じこと言うやん




到着
あなた

遊園地やん!やったー

大西流星
大西流星
あなたが喜んでくれて良かった!
あなた

(*´σー`)エヘヘ

藤原丈一郎
藤原丈一郎
行くぞ!
高橋恭平
高橋恭平
何乗ります?
あなた

ジェットコースター!

あなた

行こ!行こ!

西畑大吾
西畑大吾
テンション高っ



ジェットコースターは楽しく乗りました!
(色々飛ばします!←すみません)
大橋和也
大橋和也
最後に何乗る?
あなた

やっぱり観覧車でしょ!

西畑大吾
西畑大吾
じゃああなたはみっちーと2人で乗るとして!他はどーします?
あなた

やったーみんなはじゃんけんで良いやん



じゃんけんの結果

西畑、大西、高橋

長尾、大橋、藤原

道枝、あなた
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた行くよー!


観覧車の中
道枝駿佑
道枝駿佑
今日楽しかったな!遊ぶの久しぶりやったし!
あなた

そうなん!?

道枝駿佑
道枝駿佑
やって、あなたが頑張って振り考えてるのに俺らだけ遊べるわけないやろ?
あなた

ってことは私が遊ばずに考えてるからみんなも遊んでないってこと?

道枝駿佑
道枝駿佑
そういうことやな!
あなた

みんな優しすぎでしょ!

道枝駿佑
道枝駿佑
(笑)
道枝駿佑
道枝駿佑
今度はデートしような!
あなた

うん!

道枝駿佑
道枝駿佑
あなたこれからもよろしくな
あなた

何急にいって……

道枝駿佑
道枝駿佑
(チュッ
あなた

(///∇///)

道枝駿佑
道枝駿佑
好きやで!
あなた

私も好きだよ!でも不意打ちはいかん!



観覧車終了
高橋恭平
高橋恭平
お二人さん観覧車の中だとはいえイチャイチャしすぎですよー
あなた

!?見てたん?

西畑大吾
西畑大吾
見てたんやなくて見えた!
大西流星
大西流星
あなためっちゃ照れてたやん!
あなた

ッうるさい!
もう帰ろ!

あなた

今日は久しぶりに遊んだから本当に楽しかった!ありがとう☺️
明日はダンスのレッスンやから頑張ろうね

あなた

じゃあね!

なにわ男子
じゃあな/バイバイ




駿佑に家まで送ってもらってお風呂に入りすぐに寝た




最近雑になってしまっているかもしれません!


お許し下さい!

プリ小説オーディオドラマ