第25話

>>25
1,132
2020/01/28 08:15
あなたside










『ねぇ〜やろうよ〜』














永瀬「絶対嫌や」














『みんなでやった方が楽しいって〜』














永瀬「あなたいない所でやる」













『なんでよ〜ケチ!』



















初っ端からなんの話しをしてるかって?














変な話じゃないよ?!?!?!














廉に、紫耀くんのお誕生日会をこの家でやらないかと













ねだってます














でも、廉は頑なに了解してくれない














ここはひとつ、甘えた作戦でいくか·····














『ねぇ〜廉、お願い?』(上目遣い)














永瀬「ッ·····ダメなものはダメや!」














『みんなの方が楽しいじゃん〜』(抱きつく)













永瀬「·····ッ//ダメなんや!」














『んもーなんでダメなの!!』














永瀬「そんなん俺が嫉妬するからやろ!」














『··········え?』














永瀬「あ·····」



















嫉妬しちゃうからダメって言ってたの?!?!













何それ·····可愛い














理由可愛すぎ!!!!!!















永瀬「·····あなた、メンバーとばかりニコニコ話すから。俺んとこから離したくないねん」












『廉·····』























えなにかっこいい←

























(『でもお誕生日会やりたい!』)





(永瀬「あなたがいないとこでやるわ」)





(『なんでよ〜グスッ』)





(永瀬「わ、わーかった!わかったから!」)





(『やった〜大好き廉』)(抱きつく)





(永瀬「··········//」)←乗せられたけど良かったと思ってる




















>>NEXT

ごめんなさいサボってた

プリ小説オーディオドラマ