第29話

>>29
1,052
2020/02/01 00:09
永瀬side









今日は雑誌の撮影の日















いつものように、楽屋でわちゃわちゃしとる














髙橋「あー!紫耀、それあなたちゃんからもらったやつでしょ!」














海人が急にでかい声出したと思ったら















紫耀の持ってるやつを指さす















平野「そ〜めっちゃ抱き心地いいんだよね」















紫耀が貰ったのは枕















なんか俺よりええもん貰ってね?!?!















あなたに聞いてみたら、紫耀くんは仕事が多くて、ゆっくり休めないだろうから














なんて·····















俺は?!?!















神宮寺「てかなんで枕まで持ってきてるの」















平野「寝る時これないと寝れなくなっちゃった」














『枕まで持ってくる必要ないやろ』














髙橋「とか言いながら未だにマフラー持ってきてるじゃん!」














神宮寺「もう暖かくない?」















『おっ俺は冷え性なんや!寒がりなの!』















平野「あ〜これ抱いてたら眠くなってきた·····」













神宮寺「そろそろ撮影始まると思うよ?」















髙橋「紫耀と廉だけずーるーい!!!」















平野「『誕プレやし』」














髙橋「ムカつく!!!」




















ごめんな海人














これ誕プレなんや(ドヤッ)














誰にも渡せないし、使わせん!!!





















(髙橋「紫耀〜眠くなったから枕貸してぇ?」)


(平野「絶対いや」)


(髙橋「えぇじゃあ廉のマフラー·····」)


(『おい!触んなや!』)


(髙橋「んもぉ〜俺も誕プレ欲しぃい!!!」)


(神宮寺「まだ2ヶ月は先だけど」)


(岸「·····zzz」)







>>NEXT

プリ小説オーディオドラマ