第7話

>>7
1,643
2020/01/11 12:56
あなたside












永瀬「はよ〜ぎゅー」













『わ、わかったって』














は、恥ずかしいなぁ






















『·····ん、』














永瀬「ふは、笑ぎゅー」


























軽く抱きついてみると、力強くぎゅってしてくる






















永瀬「顔真っ赤やん笑」















『しょうがないでしょ!離れる!!』













慌てて離れようとするけど、くっついて離れない













永瀬「嫌や。離したくない」













『そんなこと言われても·····』













永瀬「あなた可愛いから。すぐ離れてくやん」












え·····?何言ってるの·····?














『私は離れていかないよ·····?私だって、廉は私のこと好きじゃないんじゃないかっていつも不安で·····』













永瀬「好きに決まっとるやろ。俺はあなたが大好きやから」













『·····私も、だ、大好きです·····』















永瀬「·····え?もっかい!もっかい言ってや!」













『言わない!絶対言わない!!』


































たまには私もデレてみようかな

























>>NEXT

プリ小説オーディオドラマ