第16話

**16
1,276
2020/01/18 08:37
あなたside










『·····ってことがあってさぁ』














真宮「うわっ災難。でもいいじゃん。隣に置いてやるって言われてんだよ?」












『態度がムカつくの。あんなやつだとは思ってなかったわ····』




















あの出来事の次の日













私は奈子に報告














あんなの報告しないほうがおかしいでしょ?!?!





















真宮「そーいや今日静かだね」













『あーうん確かに·····?』





















今日は永瀬ファンクラブの人達が静かだ














今日来てないのかなぁ

























朝学活のとき、先生から














永瀬は休みだと聞いた














あんなやつでも休むんだな














仕事かな













正直、どうでも良かったけど



















ここで問題が起きた




















先生「永瀬のプリントだけど·····あぁ、佐原、届けてくれ」













『へ?!なんで私なんですか?!』













先生「永瀬が、佐原に届けさせろって。頼んだぞ」












『いや、私、家知らない·····』












先生「あぁ、それはあとで教える」
























··········最悪だ













一難去ってまた一難とはこういうことか?























**NEXT

プリ小説オーディオドラマ